Nicotto Town


にゃんタウン


膝が痛い


左足の膝が痛いのです。
歩けないほどではないのですが、
やや周りにも分かるほどです。

左足は、2回捻挫をしているので、
そのせいかな?とも思っています。

アバター
2018/06/24 19:25
福助さん>ありがとうございます。
       シップを貼った所、だいぶマシになりました。

tokinさん>ご心配かけます。
       気温の上下が激しいので、そのせいでしょうか?
       でも、シップを貼って様子をみたら、だいぶ良くなりました。
アバター
2018/06/23 22:19
こんばんはです。

左足をかばって、右が痛くなっているのではなさそうですね。
古傷が天気或いは気圧の低下で症状が出ていませんか。無理せずに、お過ごしください。

アバター
2018/06/23 20:58
何かかばって膝に来ているのですかね。
痛み、お察しします。
大事にしてあげてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.