Nicotto Town


不思議くん


あまり欲張らず(^o^)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5024
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
5
シチュー
19
ピザ
10
刺身
14
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
0
コンテスト
0
2009/10/03 23:42

43+51+51+51+51=247


今回は時間節約コース。
最初にスタンプが9枚揃ったら、4200メダル台だったけれども即換金。
あとは、普通に放置で、51×4。
スタンプ消すと、恐ろしく時間が掛かると身に沁みてきています(^_^;)

アバター
2009/10/04 12:08
ペチカ姉さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 9枚揃ったあとは、またのろのろしか進まないですよね~。放って置けばそのうち50~51コインですが、時間が迫っていると、次に行くか迷うところです(^o^)
アバター
2009/10/04 00:48
いつも自動で回してるけれど

スタンプ9枚揃う時点で4200にもならないです~

いつも放置で成り行き任せ。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.