Nicotto Town



「ネタ屋」~ウエディング会~④最後は研究所…

画像

今日のお姉さま達は王子様と御一緒だからかスパスパと秘儀を
披露されてました(*‘∀‘)

ガクガクと、もくもくが同時に出来ることも証明され、
姫君たちの夜遊びのような研究は、どんどんと深まっていくのでした。。。


今日は新人姫君もご一緒で、お姉さま達は秘儀を教えるのでした。

「クリック!」 
「もう一回クリック!!」
「ダブルクリック!!!」

お姉さま達、意外とスパルタなのねwと、密かに思うみゆさんでした(;´・ω・)

これも研究の一部だったのか、汚れのない姫君は秘儀は出来ないのでは?と、、、
今日は先日入手したヒゲメガネも着用したのだけどなぁ…
まだまだ、お姉様達には近づけないみゆさんなのでザマスw(。>ω<)




***********************************

今日は4コマに抑えるのが大変でした。
踊ってる写真も乗せたかったのだけど・・・
さて、このシリーズ、まだまだ続くのでしょうか。。。( ;∀;)

昨夜もご一緒ありがとうござますm(__)m
笑いすぎて写真を撮るのも忘れてしまったザマスw





アバター
2018/07/01 23:13
☆りんりん☆HR さま☆

王子様の存在は、この秘儀をすぐに呼び出せるようです。
かなりの重さのようで、タウンから人がいなくなっていきましたよ~

ぜひぜひ、りんりんさんも(・ω・)ノ
アバター
2018/07/01 23:01
みゆさん、すごく面白い4コマ!
わくわく、くすくす、げらげら、ザマスw
王子様と一緒に研究室に行くのも楽しいですね。
私、王子様いないのです。
ゲトしなくちゃ('◇')ゞ
アバター
2018/06/24 20:37
☆こぐま さま☆

そうそう、今回は場所移動が多くて…
どこの広場でも楽しいこと(面白いこと)一杯でしたよね。

でも、やっぱり研究所・・・
ここに勝る所はないのかも(;^ω^)

うんうん、気が付いたら、私も秘儀が出来てるかもw
アバター
2018/06/24 20:34
☆ぁ<ぁ さま☆

読んでくれて、ありがとう(*‘∀‘)
昨夜、必死に書いていましたよ。。。

勝手にスパルタにしちゃったけど。この場面も少し面白かったのでw
どうなのだろう?
意外と純粋な姫の方が秘儀は出来るのかもね( ;∀;)

アバター
2018/06/24 20:30
☆ばしを さま☆

6コマでもよかったですかね。。。
タウンで踊っている姿も面白かったのだけどw

サンダーソニア、ガーデンの倉庫見てたら育ててたらしい…
きっと、手持ちや背景とかお部屋アイテムを作りたかったんだろうなって。
倉庫にメガが2つと、お部屋アイテムの床だけありましたよ~

多分、これ前後からIN率悪くなってきたのかと。。。
種、復活してほしいです(>_<)
アバター
2018/06/24 20:25
☆帰蝶 さま☆

なぜか最後は研究所になってる。
今回サークルだったけど、良かったかな?とも。。。

ツボにハマって、抜け出せなくなっています(;´・ω・)
アバター
2018/06/24 20:22
みゆちゃん、素敵な4コマありがとーーーー!!

遊びすぎて納めるの大変変だよねwww
汚れない姫君を汚そうとしても無理があるみたい(´艸`*)
でも・・気が付いたら汚れてるものよ?w
アバター
2018/06/24 15:38
今回もすばらしい物語をありがとう・・・・☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

スパルタで、汚れていない姫達をなんとか汚そうとする悪い姉さまたちですねwww
アバター
2018/06/24 11:42
みゆちゃんありがとう!!!!wwww
あのね、、、、6コマでもいいんだよ?w
舞踏会とか自然広場も入れて大丈夫だよ!!ww

いつもありがとうございます。

1つ思ったことは、、、サンダーソニアを育てたいって事だね!!
アバター
2018/06/24 01:39
お・・・お疲れさま・・。
ここ最近は どうしても終着駅が 研究所なのね・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.