Nicotto Town


黒沢 大和


ホワイトナイト金環ミッション+船上パーティ

画像

今日はホワイトナイトの金環ミッションと船上パーティ。

なんとか無事に合流できて 船上パーティの撮影もできました。
新入隊員のheonちゃんにお会いできなくて残念でした。
ってか、うちの隊長もいなかったなー?
同伴?w

アバター
2018/06/30 02:22
ヾ(≧▽≦)ノ゙ 大和さん、チャーミング王子してたのかwww
タウン、撮影範囲を好きな位置に設定させてくれると嬉しいよね~~~。
要望を出してみようかなぁ。
アバター
2018/06/24 14:47
昨夜はミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
イケメン隊員さんとご一緒できて楽しかったです^^
アバター
2018/06/24 10:18
お勤めご苦労さん!
後半は俺様がチャーミングを勤めさせてもらった
同伴というか、ダンスフロアで孤独に踊っていたらheonちゃんが来て それからゆこたんが来たんだよ
最後はエリーナさんと会ったのかな?全員合流できてよかったな
アバター
2018/06/24 01:33
そういえば、同伴だったかも??w
大和くんチャーミング王子に改名したのかと思った♡(。→ˇ艸←)
アバター
2018/06/24 01:06
同伴^m^
そういえばそうかもwwあやすぃ
おつでした❤︎URL貰っていきますね
アバター
2018/06/24 01:04
Σ(・ω・ノ)ノ!
ホントだ 名前がチャーミング王子になってるwww
アバター
2018/06/24 00:42
大和くんチャーミング王子ピッタリ.゚+.(´∀`*).+゚.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.