Nicotto Town



ホワイトナイト(船上にて)

画像


昨夜、久しぶりのホワイトナイトのミッションに参加してきました。
(このフォトは船上に合流し、その後数名が抜けた後に写したものです)
.............................
 ⚜金環⚜ミッション!
◆ 2018/6/23
◆ 22時〜0時 タウン中央イベント広場
.............................

中央イベント広場での合流はパラに阻まれ合流出来ませんでしたが
ナイトパーティー会場へはすんなり合流出来しっかりフォトを撮ることが出来ました♬

新しくheonさんが加わったとのこと、
heonさん、ご入団(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
ホワイトナイトも隊員数39名になったんですね♬
時間的にお会い出来ず残念でしたがこれからもよろしくお願いします^^

サークル全員が入れる広場が出来るといいのにと思いました^^;
参加されたみなさま、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


アバター
2018/06/25 21:36
smileさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ホワイトナイトのコーデもサークルのみなさんもとても素敵なので
   参加できている事がとても楽しいです。
   管理人の総隊長のご尽力の賜物です(*゚▽゚*)
アバター
2018/06/25 21:30
お久しぶりの訪問です。
ホワイトコーデさんがいっぱい凄い~
サークルですよね。
皆さん仲良く続いてるのも凄いです
(*^-^)ニコ
アバター
2018/06/25 13:42
ペイさんへ
   ありがとうございます♪
   ホワイトナイトの正装は白が晴れて素敵ですよね^^

トシさんへ
   ( *´艸`) 寝ちゃってましたか?

凛凛香さんへ
   ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   船上での合流が出来てよかったですねヽ(´▽`)/
   ご一緒出来て嬉しかったです^^
   ホワイトナイトは麗しく素敵ですよね(*^^*)ポッ
アバター
2018/06/25 10:35
かっこええ~~~ (^^)v
白が映えますね ^^
アバター
2018/06/25 02:46
ぬかった囧rz 疲れて眠ってしまってた囧rz
アバター
2018/06/24 23:26
みん隊長☆  こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

船上でご一緒できて
本当に嬉しかったです〜(。^^。)ノ

劣悪PCなので… ほぼ…諦めモードでしたが。。。

相変わらず~美しい集団でした。
アバター
2018/06/24 20:16
ケイト✩さんへ
   ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   ご一緒出来て嬉しかったです^^
   隊員数、今日確認してびっくりしました( *´艸`)
   全員で揃った写真撮ってみたいですね♬
アバター
2018/06/24 20:13
昨夜はお疲れ様でしたー。
39人もいると流石に2回でも全員入れませんね。

壮観でしたね。
アバター
2018/06/24 17:43
♫♬エリーナ♫♬さんへ
   ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   合流出来てよかったですね^^
   私は前半の部で参加してました。遅くまで起きてられなくて^^;

ネコ衛門さんへ
   ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   私もご一緒できて嬉しかったです(*゚▽゚*)

ゆきやさんへ
   前半だったんですがシャンパンタワーの回りで撮ってから数人抜けられた後に
   船の穂先へ移動してとったところです^^
   ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2018/06/24 17:36
昨日はお疲れ様でした〜(*^▽^*)
私はいつも後半なのでお会いできなくて残念でした。
白い船とマッチして素敵な写真になりましたね(//∇//)
アバター
2018/06/24 17:32
私もなかなか合流できませんでしたが
みん隊長とお会いできて嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2018/06/24 17:31
おお~かっこいいね。
後半かな?
前半で帰ったので、heonさんとは、会えなかったです。残念。

お疲れさまでした。
アバター
2018/06/24 16:19
くりんさんへ
   言われてみればそうですね^^
   サークルメンバーだけでしたね♬
アバター
2018/06/24 16:03
見事に船を占拠しましたねwww
すごいです!! (☉o☉)オー!!
アバター
2018/06/24 11:56
❦みぃ❦さんへ
   昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   ご一緒できて嬉しかったです^^
   ホワイトナイトは綺麗で写真バ映えしますよね♬

エメラルドさんへ
   新しく入団される方のコーデ調達、本当に大変だと思います。
   新入団の方がみえるのは嬉しい限りです^^
   いつもミッションの企画、全員への声かけ、総隊長のご尽力に感謝しています。
   ありがとうございます♪

ナンシーさんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   船上ではご一緒できてホッとしました^^
   
クリスタルさんへ
   ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   時間的にご一緒出来なくて残念でした(´_`。)グスン
   次回はご一緒できること願ってます♬
アバター
2018/06/24 11:44
昨夜はお疲れ様でした^^
最近いろいろとおサボり気味のなので
皆様にお会いできてよかったです♪楽しかったですね(●´ω`●)

(´ー`*)ウンウン。確かにサークル全員が入れる広場あるといいですよね。
アバター
2018/06/24 11:16
ドレスコードが(特に女性が厳しい)あるので年数が経つにつれて入団は難しくなって来ています
それでも入りたいと思ってフリマでアイテムを集めて参加してくれる方がいるというのが嬉しいですね^^
39人一気に入れる会場があればなぁ〜 流石にそれは難しいか^^;贅沢というものですね☆
URLいただいていきますね〜
アバター
2018/06/24 10:44
昨夜はお疲れ様でした~
39名の大所帯だとタウンに入るの大変ですよね(>_<)
この写真も皆揃っていて綺麗です☆
アバター
2018/06/24 10:43
何気にパラがキツかったね!
23時からの後半参加組もガラスの城では4人ほど別パラに取り残されて結局船上で合流した
二次会場あって良かった!
^^;なかったらどうなっていたか
みん隊長 お疲れさん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.