Nicotto Town



カテゴリー

このサイトも積極的ではないにしろ
なんか長く参加しちゃってました

で、ブログが日記というタイトルに変わり
そこには、10代、20代、30代以上と中高年に配慮した分類
20代のボリュームが少ないのが特徴ですね

キーは、家にいる時間や会社で対応できちゃうって点でしょうか
もう一つ何を持てめているのか・・・も読み取れます。

20代の不参加組と求めている価値観は近い気がする
別庭かぶるわけではないけれど
やっぱりリア充です。
さて、今日も雨、お掃除でピカピカにして
充実感を得るとするか

アバター
2018/07/13 15:56
地方出身なもので、関東のことには疎いので調べてしまいました。
後から、気持ち悪い人だと思われてたらどうしようかと心配になっていたので
コメント嬉しかったです。ありがとうございます^^

つい先日、人口の増え方が東京に集中しているとニュースで見ましたので、
23区や、通勤に便利な街であれば、物件を購入しても使えるのかなと思いましたが、
そんなに甘くはないのでしょうね。

年齢的に考えて、次が最後の引っ越しになると思うので
色々と慎重になってしまいます。
あ、老人ホームとかの施設への引っ越しはあると思いますが!
アバター
2018/07/13 14:59
調べればすぐ分かってしまう情報が書かれているので、
気になるようなら、消してくださいね。
連休中はこちらに来れませんので、そらまめさんご自身で消してもらった方が早いと思います。
アバター
2018/07/13 14:58
わ~ ごめんなさい!
調べちゃって気持ち悪かったですね。
千葉県のHPがヒットしたので、そこを見ただけですので^^

ご家族皆さんが満足できる街っていいですね。
賃貸なのもあって、ここ数年の間、引越しをしたいと思っているんですが、
なかなか実行できずにいます。

アバター
2018/07/12 13:21
こんにちは!
ちょっとネットで調べてみました!
海外みたいな街並みですね。ステキな街にお住まいなんですね。
それだけの環境が整ってるなんて、羨ましいです^^






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.