Nicotto Town



ただいまーー\(^o^)/

おかげさまで、無事に行って帰ってきましたー\(^o^)/

明日からこの一泊二日のレポートが始まりますので
またダラダラだらだらダラダラと牛のよだれのごとく
延々と続くやつにお付き合い下さい。

そして今週は株主総会への出席、
週末はアルプス登山と怒涛の
スケジュール・・・。

ブログネタが満載で、いつ終わるのか
始まる前から心配でなりません(笑)

では、みなさんも覚悟してねー♪

アバター
2018/06/25 08:20
うわー、飲みたくない名前ーー。
あ、ビールは飲まないからいいや(笑)

おおー、デビューは東京ですか?
ひょっとして、どこかでバッタリ・・・??(笑)

メタンガスですねー、牛のゲップ。
なにか有効利用ができるといいのになー♪
アバター
2018/06/25 05:49
ヘラジカのよだれ というビールがあるすw
連載執筆ガンバです~♪
アバター
2018/06/24 23:31
おかえりなさい♪
僕も今週は株主総会デビューする予定です^^
アバター
2018/06/24 22:39
牛のげっぷは地球を破滅させるw
アバター
2018/06/24 18:05
善光寺だけに牛(笑)
アバター
2018/06/24 18:01
牛のよだれ…(;´Д`) 
餌を目の前にしたラブラドールのよだれも凄いです… ヽ(;´Д`)ノ ひゃ~

おかえりーヽ(´ω`)ノ
アバター
2018/06/24 17:17
ただいまーー\(^o^)/
アバター
2018/06/24 16:35
おかえりおかえりー。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.