Nicotto Town



自分の中のささやかな自慢について。

うーん、自慢か。
しかも「ささやかな」ときたか。
これは、ずばり「何処でも眠れる・すぐ眠れる」でしょうか。

電車の中で立ったままでも眠れます。
数年前に友人と富士登山をしたのですが、
2時間くらいの仮眠時間、広い畳敷きの部屋で
文字通り知らない人々と雑魚寝だったのですが、
横になったらさっさと眠ってたらしい。
(友人は、目は閉じたけど眠れなかったといっていた)

しかし、最近は暗くしないと眠りにくくなってきました。
年を重ねたせいかしら…。

アバター
2018/07/08 07:32
ミチさん
私の友人も、なかなか眠れない性質で、
学生の頃に長距離バスで旅行に行った(正確には帰った)時には、
バス内で聞けるJ-POPアルバムを何枚も聴いた(おそらく数時間分)らしいです。
その間、私は隣でグーグー寝てました。申し訳ない…。
それを聞いて、その友人との旅行に長距離バスを使うのはやめました。
アバター
2018/06/26 14:23
疲れてる証拠ですね・・・。
アバター
2018/06/25 09:02
羨ましいです^^
私は枕が変わると眠れないタイプなので…
知らない人や知人くらいの人と泊ると本当に寝付けません;
しかも何度か仕事の都合でホテルで1人で泊りましたが
その時も寝付けませんでした笑。
すぐ眠れるのはとても良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.