Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


茶猫きぐで船上のナイトパーティー☆

画像

ドレスコードを無視して、
茶猫きぐスタイルで
船上のナイトパーティーへ♪(。・ω・。)

パーティー会場のようだけど、
NPCのチャーミング王子しかいなかったゎ・・・


なので、カモメさん? ウミネコさん?
・・・と「最近どうよ?」って
近況のおしゃべりしてきました!←

誰もいないし、何だか寂しい感じになっちゃってますね・・・
椅子にも座って来たけど、
特にどうという事はなかった(*゚-゚)

アバター
2018/06/27 13:51
>おかぴさん

(゚-゚*)(。。*)うんうん
孤独にたたずむチャーミング王子がね♪<寂しかった
アバター
2018/06/26 23:24
寂しかったね。。。おかぴの胸でお泣き。。。
アバター
2018/06/25 20:18
>りぃさん

ちょっとシンプル過ぎだよね(´・ω・`)
いや、悪くはないんだけど・・・ちょっと、ねー
アバター
2018/06/25 18:48
そうだよね~

シンプルなのに、高いし…w
少し、かわいかったらいいけど…
アバター
2018/06/25 12:00
>りぃさん

およばれコーデ高過ぎだよね!!
せめて半額の3000にして欲しい・・・(ㅎ.ㅎ )
アバター
2018/06/24 23:17
ちょーだいw(ウソw)

すごいかかるんだよね~
もうちょっと、下げてほしいよ~
アバター
2018/06/24 22:11
>りぃさん

本来、ドレスコードあるからね・・・
6000Cコインで♪ かかるわー('-'*)
アバター
2018/06/24 21:54
いいなぁ…

はいれなかった…><
アバター
2018/06/24 20:52
>ひよりさん

関係者だから、顔パスなんだ~(*´-`)
猫きぐでも入れる♪←
アバター
2018/06/24 20:19
ドレスコードを守らなくていいの?!何者!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.