Nicotto Town


のらりくらり


「好きなお笑い芸人」ね~ (^。^;)

最近、ホントTVを観なくなったので
新しい芸人さんはサッパリ知らないんですよね~。 (^。^;)

なので、かなり昔の話で恐縮ですがちょっとだけ w

80年代にフジテレビ系でやっていた
「オレたちひょうきん族」 という番組が好きで良く観てました。

ビートたけし、明石家さんま、島田紳助など
今では「お笑い芸人」というよりは
多方面で活躍するマルチタレントって感じなんでしょうかね。

動画配信サイトで探してみると当時のものが結構あるんですね。
懐かしくていろいろ観てしまいました。 (o^―^o)ニコ

アバター
2009/10/04 21:51
> ゆい★純正品 さん

最近のお笑い芸人はよく知らないんだけど
ちょっと受けるギャグとか芸があるとドンと人気が出るけど
それを超える新たなギャグや芸が続かなくて
見かけなくなってしまったりするような感じですよね~。 (^。^;)
息の長い芸人はその辺が違うのでしょうね。
北野たけしは多才で感性が良いのでしょうね~。

アバター
2009/10/04 21:51
> hana さん

ホント、探すといくらでもありそうですよね。
とんねるずも番組が多いからいろいろありそうですね。
ドラマのパロディ、可笑しいですよね~。 (*^m^)

懲りずにまた日付変更ギリギリで書きました。 (^。^;)

アバター
2009/10/04 21:51
> ぃた さん

島田紳助の若い頃を見ていた時は
こんなに活躍するようになるとは思わなかったんですけどね。 (^。^;)

アバター
2009/10/04 21:50
> 九魔 さん

内容はちょっと忘れてしまいましたが番組のタイトルは記憶があります。
それがたけしの最後のコント番組だったんですか~。 (^。^;)

アバター
2009/10/04 21:50
> アッシュ さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ ) ウンウン ありましたね~。
たけし城を攻撃するのは一般からの公募でしたよね。
参加してみたいなぁ~と思いましたが叶いませんでした。 (^。^;)

アバター
2009/10/04 20:11
ワタシもお笑い芸人さんはさっぱりです><
あんまり最近(ここに忙しくてw)テレビ見ないし、入れ替わりが激しすぎて
やっと見覚えが・・・って思ったらいなくなったり新しい人たちがでてきたり。
北野たけしはワタシもだいすきで~す。
アバター
2009/10/04 17:01
バラエティの観わすれに動画は良く観ますけど
色々観れますよね~
古いのでもとんねるずのとか見たりしましたけど
ドラマのパロディとかみると笑えますwww

あ、今回もギリギリでブログ間に合ったのですね!w
アバター
2009/10/04 08:43
島田紳助さん、私も好きです~
アバター
2009/10/04 03:53
たけしの最後のコント番組だった『ビートたけしの作り方』
ウンナンとの共演が目玉だったのに・・・。
アバター
2009/10/04 01:27
風雲たけし城ってのもありましたねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.