Nicotto Town


☆ごま日記☆


さよならの瞬間


タイトルはすごくきれいな
まるで恋愛ドラマのようなタイトルを
つけてましたが内容は

下着(おパンツ)の処分の時です。

先日、3年以上愛用していた
ユ〇クロで2枚980円で買ったものが
お尻の部分が薄くなってきて
すけすけ~
なので処分しました。

大抵、ゴムの部分が伸びて
処分することが多かったのですが
生地が薄くなって捨てるって
言うのはよく働いてくれたなぁ~と
思っております。

下着に関しては
お正月の福袋の物が気に入ったので
来年も買いに行きたいのですが・・・

捨てる時って悩みますよね。
まぁのびのびを履いていて
着替えの時に見られると恥ずかしいですが。

アバター
2018/06/25 23:19
下着とかって~捨てる頃が 一番、いい感じ!ってのは
私だけ??体に馴染んでね~ww
アバター
2018/06/25 22:58
タイトルと内容の差に爆笑しましたwwwwww
アバター
2018/06/25 19:40
最近のおパンツのゴムは丈夫だと思いますw
今日は、5年間働いてくれた洗濯機の最後のお仕事に「ありがとう」を言いました^^
アバター
2018/06/25 18:36
何かしら捨てる時は感謝して「ありがとうね」
の言葉と共に捨てます。
自分の為に頑張ってくれたんだもんね^^
アバター
2018/06/25 17:55
下着を捨てるタイミングって難しいかも(-"-;)
アバター
2018/06/25 11:58
ホテルに泊まる時に捨てるようにしております
アバター
2018/06/25 07:39
プールの時に誰かに見られたら気になりますものね(>_<)
同じタイプをまた購入されるのかな。
アバター
2018/06/25 06:38
お気に入りだったのですね^^
アバター
2018/06/25 03:21
なかなか艶っぽい話題ですね(笑)
ユニ〇ロのボクサーパンツ、良いですよね^^。
アバター
2018/06/25 00:19
ほんとにw
タイトルから想像したのとギャップが(´∀`)

次はいたら洗濯の前に捨てようと思ってて、忘れてまた洗濯してしまう…のエンドレスになりますw
アバター
2018/06/24 22:46
おパンツが擦り切れたって凄いな! Σ( ̄□ ̄|||)
どれだけ丈夫なゴムだとそうなるのか・・・

ヤツフサは3枚で980円のです (*´ω`*)
アバター
2018/06/24 21:41
はき心地よかったのね^^
アバター
2018/06/24 21:30
たしかに下着の捨て時は悩みます。
アバター
2018/06/24 21:10
ワークマンのドライのボクサーがオススメです(なんの話だ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.