Nicotto Town


ちょっとしたお話


観劇


舞台を見て来ました。
大阪公演の昼公演(マチネ)と夜公演(ソワレ)。
なんと、主役は、陣内孝則さん。
ただ今、地方公演の最中なので、ネタバレは禁止の期間と思われます。

そんなわけで、内容には触れない、と言うコトで!

何で急に、観劇?
それはもちろん、うちの殿が出演しているから♬
はっはっはっ!!!なんて、単純なんでしょう~~~(=^・^=)

観劇、といいますと、宝塚歌劇くらいしか見たことがありません。
目の前で、役者さんが生の演技を見せて下さるというのは
迫力のあるモノでして、機会があれば、ドンドン行きたいとは思いますが
ナカナカ、そういう機会も無く・・・

クラシックのコンサート、とかもそのような気がしますが
舞台、というモノ、それなりの格式を要求されるモノのようでして
服装とかも、ちゃんとして行った方がイイとか。

あらら。

・・・困りました。

という訳で、フォーマルなものを着て行きました。
結婚式にお呼ばれした時のものが、あったので
それを引っ張り出す、良い機会を貰った、と、思いました。

舞台そのもの、プラス、他にもこんな感じで、楽しかったです❀❀❀




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.