Nicotto Town


不思議ちゃん


時間切れで終了

スロット で遊びました。

獲得メダル
945
獲得コイン
10

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
6
シチュー
6
ピザ
7
刺身
4
チキン
1
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2009/10/03 23:57

 大富豪は時間切れでしたが、裏で回していたスロットも時間切れです。

48 合計:48
50 合計:98
49 合計:147
50 合計:197

と来ましたが、最後は時間が無くて、早々に換金、207でした。

 まああまりがめつく稼がなくてもということで(⌒∇⌒) 

アバター
2009/10/04 15:16
ひつじさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 とりあえず、200は超えたということで(^^) ありがと~♪♪♪

 200で打ち止めというのは、200以上になると、次のゲームからは掛け金も戻ってくるコインも0になっちゃうという仕組みです。199だと、もう1ゲームできますから、そこで51コイン取れれば、合計250までいけます(^^)
 で、その最後のゲームで「スタンプ消し」という裏技を使うと、3ゲーム分くらいの時間が掛かりますが、80コインくらい行くことも可能で、最大280コインくらいになります。問題はそこまで手間暇掛けて割りに合うのか、ですね~~(;^_^A
アバター
2009/10/04 03:28
おお、207はすごいです。
でも、200で打ち止めじゃなかったですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.