Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


苦戦中・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.15cm
カワムツ
2
15.61cm
ウグイ
1
24.32cm
ニゴイ
1
40.39cm
ヘラブナ
3
35.20cm
キンギョ(赤)
2
22.28cm
コイ
1
64.18cm
ブラックバス
2
51.09cm
ニジマス
1
33.33cm
ライギョ
1
81.28cm
ネオンテトラ
1
2.29cm
イトウ
1
83.35cm
ウナギ
1
50.64cm
ドジョウ
2
10.40cm
ハクレン
2
99.18cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
9.93cm
2009/10/03 13:47

ど~も・・・三日月のエンゼルが、なかなか・・・苦戦中です。
ロケットは、釣れるのですが・・・(^д^;)


本日の結果
ロケット・・・10個
三日月エンゼル・・・3匹

伊東君・・・2人
真珠貝・・・3個


本日のランキング
15種、ランクイン。
ハクレン2位・・・なんとか、キープ。

アバター
2012/11/14 22:03
とりあえず、今日 アルパカ制覇!行けて良かった〜>< 
帰りの運転眠すぎてSA入って仮眠した^^;;

ば〜ちゃんは、治る見込みが無いと思われ。。。他の病院にうつることになった〜。
まだどこの病院か聞いてないけど。。。

娘ちゃんの踵はぐぐると恐かったけど^^;; とりあえず毎日通院するから治るでしょう〜w
娘にPモンありがと!!! 次回のPアイテムでお返しする^-^v
アバター
2012/11/13 01:03
ま、朝から雨だったし晴れても地面濡れて寒そうだからやめたw
ば〜ちゃんのお見舞い 行こうと思って行って来たんだがさ
もぉ〜私の事忘れちゃってるんだって。。。凹むわ〜><
卯年だから この前 ぬいぐるみとさ爪切りしたげたんだよねー
で、今日 聞いたら うさぎのぬいぐるみは嬉しくって頬ずりしたんだって。
でもお孫さんもってきたのよー覚えてる?って言ったら 首を横にふったって(;;)
哀しいね〜(TT) 寝る! おやすも〜w クレはんも身体壊すなよ!!!
アバター
2012/11/10 22:32
堀行こうと思ったが誰かおんねんなぁ〜

ねね〜愚痴っていい?(;;)
今日 朝8時にボーイのバザー手伝い10時くらいまでやってたわけ。
ま、学校にも当然行こうと思ってスリッパ(学校用)持参もしてたわけ。 でも、ボーイも忙しいし
下準備して本日は新規の方ばかりだからバザー経験ゼロな人ばかりだったのよ〜><
でね? 珈琲用の水を8ケース買う手配をTママの担当だったのに私が用意するはずだったと
朝 いうわけー んなぁ〜私じゃないし。。。なんでも仕切って本日のメンバーだって
決めたくせによ〜イうわ〜と。。。でムッとしながら水を買いに行ったんだけど帰って来てから
私も納得せんし Kママが、貴方の負担が大きいからッテ買うとか買わないとか相談してなかった?って
言ったのよ〜 そしたら『間に合ったから もういい』とあっさり。。(;;)
あげく、準備してたら 学校行かないのか?っていうわけ。 あんた居なくても回るんだからって(;;)
人数足りないからなんとかせ〜って会議であんだけほざいたからヘルプで今日朝から来て
午後も最後までおるって隊長の前で私に言わせたくせに(TT)
しかも 捨て台詞がさ 母子家庭なんだから愛情2倍娘に注げッテさぁ〜(TT) どーーー思う?!
もぉ〜泣きそう(TT) 悪意は無くいうてるんかもだがさぁ〜凹みっぱなしや〜><
明日も憂鬱だわぁ〜(TT) ちぐそぉ〜〜〜〜しかも12日雨だからアルパカ行けそうにないし。。。
愚痴ってごめん〜(TT)
アバター
2009/10/05 00:03
◎あ~たん姉さん
そ~なんよ!
それに、今週は、メンテ多いし・・・色々、企画もあるから・・・
飛ぶ可能性が、多いよね・・・
アバター
2009/10/04 23:03
メンテが入ると釣りにさしつかえるねw
頑張れ!
アバター
2009/10/04 21:13
◎ヒヨコ姉さん
明日は、メンテだし・・・困るよね!
アバター
2009/10/04 21:07
相変わらず凄いよ~~!!!
最近釣りする時間がとれず・・・むずむず。。。。。。^^;;
アバター
2009/10/04 20:17
◎ゆかちん姉さん
だぁ~れも、いないと思っていても、どこかで、どこかで、エンゼルが!♪~♪~

今日も、釣れません!


◎兎羅姉さん
とほほ・・・
今日も、不漁です・・・(>_<)
アバター
2009/10/04 18:26
今日も、お疲れさまです♪
crazyさんなら、きっと、エンゼル釣れますよ!!
頑張ってくださいね^^

アバター
2009/10/04 16:18
エンゼルちゃん、歌えば釣れるかも…
えんじぇるえんじぇ~る♪
アバター
2009/10/04 13:44
◎愛梨姉さん
うん!お団子・・・お供えしてみようかな???ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/04 12:42
ロケットたくさん釣ったね~^^♪一個わけて欲しい気分かもww

三日月エンゼルにはそのうち好かれますよ~!!
アバター
2009/10/04 11:49
◎あいうえお姉さん
なんとか・・・3匹は、釣りたい!と思ってるのですが…なかなか・・・

あざ~す!頑張ります!


◎さくらみるく姉さん
なるほど!
守りに入っちゃイカンと!

攻めですな!
あい!了解です!(^▽^)ゝ


◎k66姉さん
本当は、三日月・・・もう少し釣れると、良かったのですが・・・

姉さんも、がんば!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/04 08:55
これで苦戦なのですね~
三日月は2日に3匹来て、それ以来まーったくの私の数・・・

今日もがんばろっと

ハクレンお立ち台キープ、祈りましょ~!!
アバター
2009/10/04 07:19
おぉー苦戦でこの結果はすごい!
ハクレンkeepと言わずてっぺん狙って もうひとまわりでかいの釣ってやって~^^ノ
アバター
2009/10/04 06:40
苦戦と言いつつ3匹はすごいっす!
15種でも充分すごいです♪
ハクレン、なんとか最終日までキープできるといいですね^^
アバター
2009/10/04 04:13
◎雪幻姉さん
玩具屋さんに転職かな?
びば!おもちゃ工場長(笑)

楽しんで、飲めたかな?ヽ(^。^)ノ


◎にゃんぴち姉さん
ちゃいます!
そんな事ないです!

あくまでも、自分との闘いですから・・・
アバター
2009/10/04 03:26
ロケット10wwwwwwww

すごいですね・・・(´-∀-`;)

やっとエンゼルにきていただきましたが

やっと一匹釣って喜んでいる自分が・・・・・・・・(-ω-ll)
アバター
2009/10/04 01:03
お菓子工場長から、ロケット工場長に転職したのかな?

今日は飲み会のため、釣りができませんでした~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.