Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


10月ってC限定服とか出ないの?


事務局のお知らせ、一生懸命
見てるんだけど、ニコリーナに
C限定服とか小物が出るという
お知らせ見かけないんだけど
でるんでしょうか(;_;)?

アバター
2009/10/06 16:27
>イズミさん Cocoさん あひるちゃん
C限定服、明日発売ですって^^ノ。
かぼちゃの妖精が素敵な妖精でありますように(-人-)
アバター
2009/10/04 23:01
あ、私めったに、お知らせ見ない・・・
どこに出てたっけ?
探せばすぐわかりそうだね^^;
アバター
2009/10/04 22:15
月旅行イベントが終わってから出るんじゃないでしょうか^^
前は月が変わるとすぐ出てましたけど
夏辺りからイベントの切り替わりで出ている感じがしますw
アバター
2009/10/04 21:25
今月は、限定家具だけでかなりの額になるので、
もしかしたら控え目になるかもしれませんね。
でも、たしか2月のシスターも事前予告がなかった気がしますし、
そのときになってみれば案外さらりと発売されるのかも……。
アバター
2009/10/04 20:21
>ゆーうさん
出て欲しいです~。
C限定品ないと フリマも相手にされまへんorz

>kaniさん
だよねぇ、ネタつきる可能性は否定できない(--;

>鳥夜ちゃん
そう信じてるっ!!!!!信じるからねっ(←最近
プレッシャーをかけていぢめるの図^^;)

>月ちゃん
むむ 月ちゃんの情報網にもひっかからないのか。
しばらく まったり待つのを楽しむしかないようですねぇ^^
アバター
2009/10/04 16:04
うちのとこにもリーク情報まだ入ってきてないですー
ニコッとさんのブログもチェックするといいんだけど
楽しみにしてるのもまた楽しいですよねー(日本語がヘン?)
アバター
2009/10/04 13:07
出ると思いますよ~
毎月出てますし。
アバター
2009/10/04 07:22
もしかして運営の人もネタ切れだったりして・・ ^^;
アバター
2009/10/04 07:02
うーん
わかんないしゅ
でてほしいです^-^
アバター
2009/10/04 00:49
>叢雨ρもにかさん
初めまして。そうですね、ちょっと何でも期待しすぎて
いたかもしれません。
開発のスピードから考えても、大変なのはわかること
なのに、もっと、まったり「待つ」ことを楽しまねば、です
ね^^
アバター
2009/10/04 00:21
月に一回は必ず限定物が出ますから大丈夫ですよ@
お知らせは詳しく見ないので分からないですが、
いつかお知らせがあるのではないでしょうか…
それか、9月の発売が遅かったために10月も遅れているのでは?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.