Nicotto Town



ぎゃふん。。。(。-_-。)

釣りのランキングで入賞しました。

2018/06/19 ~ 2018/06/25
メダカ
順位 大きさ
55位 メダカ 4.07cm

ぎゃふん!!( ̄▽ ̄)



わたしまけましたわ





この一週間、メダカ釣り対決をしていました。
単純に大きさ勝負!

メダカって、簡単に釣れるかと思っていたのに意外と釣れない。。。
結局、3匹しか釣れなかったのよね。。。

昔はレア魚か変わる度に、よく釣ってたけど、最近はマンネリ化しちゃい
ましたよね。
やらない内に腕が落ちたのかもwと負け惜しみ…
ちょっと悔しい・・・(ノω・、) ウゥ・・・

敗北宣言だけで、恨んでるわけじゃないのよ~~
次は別の形でリベンジしたいーーーー!!( `ー´)ノ

アバター
2018/09/09 00:05
щ(゚д゚щ)カモーン♪

9日4択現在「ナイキ」

お昼寝長くしてる?
それもあるのかもー^^
アバター
2018/09/08 02:03
パンダはまだ許せるけど

ふう太は許せん 頑張れうさうさ
アバター
2018/09/08 00:33
ねこが上位にきてないのもな^^;
何でだろー^^

台風とか雨とかで 寝れてるか?
アバター
2018/09/08 00:07
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

8日4択現在「バリ島」

うさうさぽちっと2回押さないとだぞー^^
アバター
2018/09/07 00:09
(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

7日4択現在「グラタン」

札幌付近まだ 停電みたいだねー^^;
アバター
2018/09/06 05:13
停電になってる^^;

このあたり ここ4年くらい停電になってないよー^^;
早く普及するといいねー^^
アバター
2018/09/06 00:12
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

6日4択現在「レノア」

茶色持ってるぞよ
アバター
2018/09/05 00:09
今回もちょくげきだった^^;
雨風すごかったねー^^

大丈夫だった?
アバター
2018/09/05 00:08
=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

5日4択現在「四季がある」

世界の終わり 色々面白い曲あるよー^^
アバター
2018/09/04 04:47
台風直撃なので 生還してくんなまし^^

外に出て 新聞に載らないようにね(*'▽')

無事にね^^ 避難するなら早めに決断だねー^^

アバター
2018/09/04 04:44
この前は自衛隊車両に 左車線占拠されて
今度は 古くてバラバラになりそうなミニクーパが
左車線に  どんだけいんねんってくらい凄い列だった^^;
アバター
2018/09/04 04:41
山陰地域だったから
長崎ちゃんぽんチエーン店
リンガルハットで食べれたぜ^^
アバター
2018/09/04 03:19
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

4日4択現在「給料から天引き」

嵐呼び起こしたね( *´艸`)
アバター
2018/09/03 01:24
寝すぎると しんどいよ^^;
寝だめ きくならいいね^^

最後の夏休みで 凄い人^^;
アバター
2018/09/03 01:21
久々に6時間運転すると疲れた^^

なんかね~集団に合うんだ^^;

この前は自衛隊だし。。。

今回は ミニクーパー

左車線にぞろぞろ^^;
アバター
2018/09/03 00:46
育児疲れで 目まわしてるだなー^^
アバター
2018/09/03 00:45
(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )

3日4択現在「フラダンス」
アバター
2018/09/02 00:09
٩(๑´3`๑)۶

2日4択現在「U字工事」
アバター
2018/09/01 23:19
米子までいってくるだよー^^
叔母さんのお見舞いになんだけどねー^^
アバター
2018/09/01 23:18
こんちは^^10時間も良く寝れたね^^;
寝すぎると 余計にしんどくない?
アバター
2018/09/01 00:08
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

1日4択現在「X JAPAN」
アバター
2018/08/31 23:10
今日豪雨 いかなかった? 凄い雨
アバター
2018/08/31 23:10
海だから落ちても 痛くないからいいよ^^
チャレンジしてみてはいかがかな??
アバター
2018/08/31 00:44
(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

31日4拓現在「マラソン」

多趣味で 色々やると 楽しいよー^^

海上アスレチック あったよー^^

https://www.youtube.com/watch?v=d_25xqVsl6E
アバター
2018/08/30 22:01
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 恐らく 体がなまってます^^;

さー筋トレからだー^^
アバター
2018/08/30 01:25
(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

30日4択現在「渋谷区」

夏らしくて爽やかでしよー^^

wwん  出遅れたね^^;

アバター
2018/08/29 01:08
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

29日4択現在「資生堂」

てんとう虫で覗いたらダメだよー^^
アバター
2018/08/28 00:09
⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

28日4択現在「オムライス」

覗いちゃ ダメよー( *´艸`)

ホームセンター 鉢が割れまくってた^^;
アバター
2018/08/27 22:54
こんちは^^

台風の後は 見ちゃいけないだよー^^
子供がぬいぐるみ 被ったオジサンがタバコ吸ってる姿見てしまったようなもんだ^^;
アバター
2018/08/27 00:14
こんちは^^;

台風後は 土砂崩れとか酷い所あったよー^^
葉っぱのない向日葵畑て 黒くない?
アバター
2018/08/27 00:12
(ง°̀ロ°́)ง

27日4択現在「バファリン」

シェイクだけ ドライブスルーでいくといいんだよー^^
アバター
2018/08/26 00:17
( ゚ᆸ゚ )

26日4択現在「やりたくない」

アバター
2018/08/25 23:49
こんちは^^

ももたま 美味しそうだねー^^
マクドも 桃シエイクでてるしー^^

しょうがないー^^ モモの油入れて香り楽しもう
アバター
2018/08/25 04:18
夜中に通過がいいねー^^
昼だと 外に出るから 被害者増えるしねー^^
アバター
2018/08/25 04:16
(,,Ծ‸Ծ,,)

25日4択現在「ピーマン」

おはよー^^今日は良く寝れたかな?
音凄かったろ?
アバター
2018/08/24 02:17
トタン閉めて 外出ないようにね^^

2時間程で通過だけど

後も振るから 嫌らしい台風だ^^;

おやすみー^^
アバター
2018/08/24 02:05
台風そっち向かってるぞ^^;

強でよかったよー^^ 風が凄い
アバター
2018/08/24 01:37
夏らしいコーデだねー^^

ああああ^^; すだれが落ちた^^;www
アバター
2018/08/24 01:35
ヽ(๑'△'๑)ノ

24日4択現在「ビーチサンダル」

まさに台風直撃㊥

お庭でスイカ割 していってやる~~とりゃーーー
アバター
2018/08/23 01:05
(╬ -´Д-)y-~~

23日4択現在「ヲタク」

昼と お風呂上りにかな? 最高だぞー^^
アバター
2018/08/22 00:55
アイスで冷そう
今日もうまいぜ^^
アバター
2018/08/22 00:54
(。◕‿‿◕。)

22日4択現在「ちゃん」

うん 早めに寝るね
アバター
2018/08/21 00:08
(o☻ܫ☻o)

21日4択現在「伊右衛門」
アバター
2018/08/20 23:55
火事だよーー
煙がもくもくでてるよー^^

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ おいらが消さなくても
アバター
2018/08/20 23:53
マスクしたお化けが^^;

おかしいな~?? メダカも見えたような。。。
アバター
2018/08/20 23:31
この上の幽霊さんに 連れてかれるかと思ったよー^^

天狗になって 悪さ企んでるねー( *´艸`)

あい 無理しないようにするね^^
アバター
2018/08/20 22:22
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 生き返ったぜ^^

調子にのって 昼に草刈りしてたから^^;
フラフラって やってしまったぜー^^
アバター
2018/08/13 02:20
https://www.youtube.com/watch?v=S1HVjCfcdtU

向日葵畑は ドローンもいいよー^^

アバター
2018/08/13 02:16
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

13日4択現在「モテない男」
アバター
2018/08/12 01:24
(*´゚⋖⋗゚`*)

12日4択現在「クーラー」

覆えんグッズまでーー

アバター
2018/08/11 21:04
姫路城行って 銀山行ってがいいかもー^^
アバター
2018/08/11 21:02
こんちは^^
100均 行って うちわ 作ってたりして( *´艸`)
YouTubeで見れるから 面白いよー^^

涼しくなったら 行きそうだな^^;
アバター
2018/08/11 01:02
・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

11日4択現在「石鹼」
アバター
2018/08/10 23:42
凄い田舎だからね^^;山の中の銀山gogo-だからね^^

今名古屋方面のが イベント多くないかな?
アバター
2018/08/10 23:40
こんちは^^ 銀山ゴーゴー
小学校の時に行ったかな^^社会見学でー^^
映画化 されるかもだって^^

困った銀山ボーイズ
アバター
2018/08/10 01:35
ガングロになってしまっただか?

首もケアーしないとー^^
熱風は 銀山に送り込んでね( *´艸`)
アバター
2018/08/10 01:33
https://www.youtube.com/watch?v=UqHVEA7HsgA

https://www.youtube.com/watch?v=DZ0IbJFkFZg

(✹Օ✹ە)

10日4択現在「コーヒー/お茶」
アバター
2018/08/09 02:34
記録が塗りけられてる^^;
今年特に暑いから

アバター
2018/08/09 02:14

(๑>◡<๑)

9日4択現在「北川景子」さん

あれあれ?? 真っ白コーデだったのに^^

明日も 灼熱記録がでるね--;
アバター
2018/08/08 00:48
(* ̄▽ ̄)ヒヒヒノヒ~♪ 

花火で焼き打ちにしてくれようぞ~

アバター
2018/08/08 00:44
p(╬ Ò ‸ Ó)q

8日4択現在「ライオン」

紅茶いれても いいぞよー^^
暑い時に やってみて^^
アバター
2018/08/07 00:06
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

7日4択現在「優雅な朝食」
アバター
2018/08/06 23:33
アイスBOXに ジュース入れて飲むのが きくね^^

暑すぎるとするかな??
お腹グルピーなのか^^;
アバター
2018/08/06 00:21
[。◉㉨◉]ワンワン

6日4択現在「長嶋茂雄」さん

危険な暑さだから^^
アイスBOXなら 大丈夫だよー^^

氷系なら 5つでも6つでも^^
アバター
2018/08/05 00:08
シャワー浴びてく アイス食べて
寝る これが一番さー^^ワハハハ
アバター
2018/08/05 00:07
(◔ε ◔ )~♪

5日4択現在「おいしさ」

また 最高気温奪われた(≧▽≦)
氷枕作って 責めて睡眠とらないとだよー^^
アバター
2018/08/04 01:13
台風13号が 水曜日あたりに関東上陸かなー^^
アバター
2018/08/04 01:12
=ටᆼට=

4日4択現在「お腹」

露店で買い込んで 山にいって 花火見るのがいいね^^
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

猛暑でアイスうりきれかも^^;
アバター
2018/08/03 01:14
今日は最高気温 負けたなー^^;
アバター
2018/08/03 01:13
ᑕꙬ̂ᑐ

3日4択現在「とうもろこし」
暑いから 車の中で花火見るかも^^
カキ氷も 持ち込みだなー^^
アバター
2018/08/02 01:29
花火大会どうだった??

綺麗な花火が見れてたら いいんだけどー^^
アバター
2018/08/02 00:05
Ψ(͞๏͞͞͞ᴥ͞͞๏͞͞͞)͞Ψ

2日4択現在「相撲」

こんばんは^^ 夜冷えるのかな?涼しい
アバター
2018/08/01 00:47
リアルでお祭りが~ 花火だぞー^^

たまやーーボケゃーーてね ( *´艸`)
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 暑さのせいやなー^^;
アバター
2018/08/01 00:45
°(◍⨀⏏⃝⨀◍)°

1日4択現在「神奈川」

アイスの禁断症状が出たね
wwwwwアイス~~って
ボケてしまったダナ
アバター
2018/07/31 01:30
台風が熊本でぐるぐるして 韓国に向かっていったね^^

明日から 1日からイベントだね^^金魚すくいが次かな?
アバター
2018/07/31 01:28
(・´`U

31日4択現在「どれも嫌い」

寝落ちてる 事あるからねー^^
偉そうに 言おう^^ ボケたな~( *´艸`)
アバター
2018/07/30 00:44
爽の桃
買い占めてだねー^^
期間限定で 見つけるのがたいへんかも
アバター
2018/07/30 00:42
前の被害が 凄かったから
何もなくてよかったよ^^

人災だけは ギャグにできないからね^^;
あった人は しゃれにならないからねー^^
アバター
2018/07/30 00:05
〇(・x・)〇

30日4択現在「フェラーリ」
アバター
2018/07/29 00:06
♡(=・◦・=)♡

29日4択現在「麻婆茄子」

台風きおつけてね^^;今頃は大変だと
アバター
2018/07/28 00:06
▴(。◕ ᴥ ◕。)▴

28日4択現在「分身の術」

ヤバイぞ お買い物は午前㊥に済ませてね
アバター
2018/07/27 02:09
°( ●ᴥ⃝● )°

27日4択現在「ダージリン」
アバター
2018/07/26 00:50
爽のピーチ 限定だから 探してたべてね^^

汗かいてから 塩飴ね
カゴにいれとくからね( *´艸`)
アバター
2018/07/26 00:05
∈( ⊙_____ ⊙)∋

26日4択現在「飲んだことない」

早く回復するだぞー^^台風12号がくるぞー^^
アバター
2018/07/25 00:05
ฅ(^◉ㅅ◉^ )ฅジバニャン

25日4択現在「すきやき」
アバター
2018/07/24 23:59
お金余ってたら コンビニで アイスの買い足すだねー^^
アバター
2018/07/24 23:57
日傘さして 行かないと暑いよー^^;

カゴのなかに おいらの 爽 ピーチ味 いれておこー^^

アバター
2018/07/24 23:38
ガリガリ君 梨味 1箱おいておこー^^

最近柔らかくなってるよねー^^
アバター
2018/07/24 22:42
外でて かき氷 食べて 頭キンキンになってくるといいかもー^^
家でクーラーの効いた部屋で アイスもいけどー^^
アバター
2018/07/24 01:56
(V)o\o(V)フォフォフォ

24日4択現在「なす」
アバター
2018/06/28 15:48
☆あきひと さま☆

そうそう、昔はメダカって結構釣れてたと思っていたのだけど…
少し仕様が変わったのかもしれませんね。。。

メダカが釣れやすいように0円の餌でやってみたのだけど、
ザリガニが一杯釣れましたよw

その代わり、レア魚が釣れやすくなったように思いましたよ~(;^ω^)
アバター
2018/06/28 15:39
僕もサークルで久しぶりに釣りをしたら
まったく成績が伸びなくてびっくりしました。
仕様が変わった・・・かと思うほど笑
それにメダカって意外とかからないですよね^^;
アバター
2018/06/27 19:07
☆ぁ<ぁ さま☆

ありがとう(*'ω'*)

金魚すくい、腱鞘炎になりますよね。
マウス壊れるほど、力が入ってるみたい私。。。
金魚すくいをやってる姿は、笑い者にされてますよw
アバター
2018/06/27 11:38
ランクインおめでとー☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ ←使いまわしw

釣りって全然やらないけど、金魚すくいは腱鞘炎になるほどやるよっ!(`・ω・´)b
アバター
2018/06/27 11:15
☆てんてん さま☆

そうそう、マンネリ化しちゃいましたよね。
運営さんも放置にような感じだし。。。

はい、次回は勝ちます!
がんばりますよ~~~(≧▽≦)
アバター
2018/06/27 11:11
☆ばしを さま☆

金魚すくい、まだ毎年恒例になってるのかな?

昔、ランキング上位者にアイテムが貰えた頃、頑張っていましたよ~~
毎年、マウスを壊してた思い出がw(。>ω<)
アバター
2018/06/27 11:09
☆るるも さま☆

最近は釣り、人気なさそうですよね。。。
少しやってみて100位以内に沢山入ったのでビックリしましたw(゚o゚)w

はい、リベンジ頑張りますよ~~(・ω・)ノ
アバター
2018/06/27 07:01
確かにマンネリ化で釣りをやらなくなりましたね^^;

対決の結果、残念でしたが、
次は頑張ってください^^
アバター
2018/06/27 02:29
金魚すくいの季節がやってくるよー!!!
アバター
2018/06/26 22:15
私も最近釣りしていないです。^^;

リベンジ頑張ってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.