Nicotto Town


まいご活動中!


疲れが

なんちゃって黒ガチャふうコーデ

もらったステキコーデ♪:40

たまってる…。
少しは店の方も落ち着いては着たものの常時稼働レジが1台減ってる分
レジの負担は大きい。
腰は毎日いた怠いが、今日は股関節や膝にも来てて
カクンとなるので、相当ヤバい。
足も毎日一日中攣るのでずっと筋肉痛。
明日は、病院行くかなぁ…。

今日は入力の調子が悪くてうまく書けないのでまた明日にでも…。

アバター
2018/06/27 14:49
ちょこさん

2~3年前から頻繁につるんだけど
椎間板ヘルニアからきてるって、言われて、薬出たけど効かないし、
だましだましで今日まで来てました。
アバター
2018/06/27 14:48
みーこさん

ユンケル(*´艸`)はなぢでるかも!?
アバター
2018/06/27 07:27
お疲れが相当たまっていますねㆀ
足が1日中攣るのは、相当つらいと思います・・・
病院に行かれて下さいね><
お大事にしてくださいね・・・(๑◡‿◡)っ✿
アバター
2018/06/26 23:01
栄養ドリンク飲んでみる?ユンケルとか。
アバター
2018/06/26 22:44
あんずさん

有難う。
アバター
2018/06/26 22:36
お大事にしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.