Nicotto Town



久しぶりに・・・

ニコットおみくじ(2018-06-27の運勢)

おみくじ








 

   なにをやっても?

   うれしいですね(^_-)

   なにをしようかな・・・









アバター
2018/10/20 00:52
えりかさん

ずっと前、えりかさんの悲しすぎる過去を教えて下さいましたね。

はい、お互いできる限り、がんばらないでがんばりましょう。

イル・ディーヴォは、私はカラオケでも唄いますよ!大好きです^^

レグレサ ア ミ をよく唄います。
アバター
2018/10/19 04:21
私は、自分の容姿がいいのかどうか、本当は自信がありません。

小4の時、教師に私1人猛烈に贔屓されたことがきっかけで、
中3まで、酷いイジメに遭っていました。
その間、ずっとブスブスとすりこまれて・・・。

多感な時期の傷は、癒えないんですね。

ただ、もし容姿がいいとしても、
途方も無い寂しさも、完全には癒えません。
心がすっかり弱くなったのを、
テンションを上げる薬を追加して補う事にしました。
大量に飲むと、麻薬のような作用があるもので、
ごく少量飲んでいます。

それでもふと我に帰る瞬間があり、
ヤブ医者のせいで長い年月を狂気の中で過ごしてしまった事が
子供も産めなくなってしまった事が
悔まれてなりません。

ブスでもいいから、健康でいたかったです。
容姿が悪くても、
人となりで、好印象の顔立ちにはなれますものね。
アバター
2018/07/02 10:08
久々 おみくじ引いたら 普通の日がでましたwww
この日はいいことありましたか?
アバター
2018/07/01 01:56
海岸フラフラしてたら迷い込みました
大人ですけど良かったらよろしくです ^^
音楽っていいですね
アバター
2018/06/30 16:43
2番じゃダメなんですか?
って れんこん? とか何とかいう議員が言ってましたね。

何をやっても一番だワンなので、自信を持って何でもやってみましょうネ。
いいな~~ッ!!
アバター
2018/06/27 22:14
おお~いいですね~何をやっても一番(*^。^*)おめでとうございます(*^。^*)
アバター
2018/06/27 20:04
こちらは35度でした
今33℃あります^^
今日は北海道コロッケ5個と
天ぷら丼を夕食に食べました
脂っこいもの食べたくなったの♡
アバター
2018/06/27 07:53
はじめまして(*^▽^*)
とりあえずオリンピックめざしましょう!
2020東京(^^♪
アバター
2018/06/27 02:42
おおおっ!
いいですねぇ。
私だったら、
ミニロトでもしてみるかな~。
普段しないんですけどね。
いいことありますよーに!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.