Nicotto Town


まいご活動中!


天の川

画像

天の川のミニイベント始まりました。
空いてるタウンを捜し歩いて誰もいなかったココで撮影しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 仮想タウンとお庭で天の川を楽しもう♪
──────────────────────────────

<期間>

 6月27日(水)19:00 ~ 8月1日(水)5:30  (予定)

 ※マイホームのお庭では、8月1日(水)の5:59頃まで見られます。

<天の川が見られる場所>

 ・仮想タウン(各広場)

 ※19:00~翌朝5:30の間、約30分間隔で、1分間ずつ出現します。
 
 ※中央イベント広場、スキー場広場には出現しません。

 ・マイホームのお庭

 ※19:00~翌朝5:59の間、ずっと出現します。


今日の日記は3本です。(^^;
ホントの日記は1番目です。
こないだの異次元に消えた日記を思い出しながら書き顔しました。

ちなみに病院へ行ってきました。
腰や股関節、膝関節は症状が進んでないとのことで
整形外科ではなく今度は外科で診察になりました…。(--;

アバター
2018/06/29 00:07
あんずさん

多分手術しなきゃならないところまではいってなくて、
予備軍なんだと思うんです。
日頃の生活できをつけることとか、原因とかがしりたいので
土曜日受診しようと思います。
アバター
2018/06/28 23:31
整形外科から外科へ。
お話の分かる先生に出会えると良いですね。
お大事にしてください。
アバター
2018/06/28 14:35
ikukoさん

その疑いありなんだけど、見たところがそんなにひどくないので
(ボコボコしてない)違うって、この病院の先生は言うのね。
でもこんなに頻繁に足がつって、ずっと痛みがあるんだから
どこかに何かの原因があるはずなんです。
前も、鎮痛剤や湿布と血流をよくする薬は出たんだけど良くならなかったので
大きい病院で検査したいと申し出ました。
アバター
2018/06/28 09:26
まいごさん
もしかして、足の静脈瘤かしら? 加圧ストッキングとか使うのかな?
私の通院してる病院では、血管外科で診察してるみたいですよ。
詳しい事は知らないのですが、私の内科の隣が 血管外科なんです。
お大事にしてください。
アバター
2018/06/27 23:28
ぱりか~る♪さん

天の川のことかな?
二コタのミニイベントです。
夏には花火もあります。(⌒∇⌒)

ぎっくり腰は何度もやってて、結局体のバランスが悪いようです。
私は軽い側弯(背骨が曲がってる)があるので、左側に傾いています。
なのでバランスを取ろうと右足に負担がかかるそうです。

脚の攣るのは、一日中何度もなのですよ。
なので、ずっと筋肉痛です。
これが最近あまりにひどくて、静脈瘤の疑いがあるんで検査です。
普通の場合は冷えで結構が悪かったり、ミネラル不足だったりでそんなに心配はいりません。
アバター
2018/06/27 23:16
おおっ♪♪ バグったと思ったのはナイショです^^

腰の痛みは辛いですよね。私はぎっくり腰と椎間板ヘルニアっぽいやつだけで、まいごさんの症状の苦しみは推し量れないですが、お体を大事にしてください。

>足の攣るのとむくむのは外科で検査です~。

こ、これは、外科の検査必要な症状になるのでしょうか? 足が攣ったりむくんだり、、私にもあったりするのですよ…
アバター
2018/06/27 21:33
みーこさん

温泉場、(*´艸`)ひなびた感じが醸し出されてる?
ココだけ、誰もいなかったんで時間待ちしました~。

腰は椎間板が3か所つぶれています。
慢性的な腰痛持ちです。今も痛いです。
くしゃみはかなり危険なので構えます。
下手するとギックリ行くからねぇ。
股関節も変形症でほとんどすり減ってぺったんこなのです。
クッションないから衝撃が響くわけです。
膝は自分で思うほど悪くないらしい。
膝裏を伸ばしなさいと言われました。
足の攣るのとむくむのは外科で検査です~。
アバター
2018/06/27 20:40
ん...温泉場かと思ってしもた(´・ω・`)

足腰、何でもないといいね...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.