Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


夏の音

夏と言えばお祭り!ですよね(*´`*)

もらったステキコーデ♪:10


最近、夜になるとお祭りの練習の音が聞こえます。

太鼓の音です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

毎年この時期になると聞こえてくるんですよね✧゛あぁ 今年ももうそんな時期かぁ~なんて。

今年は病気の治療のこともあって、お祭りには行けないかもなぁ…
体力的には大丈夫だけど・・

なんせウィッグが暑い( ꒪⌓꒪;)

とにかく 暑い((Q(;`-∀-q)


毛がないと涼しそうに思えるのですが、髪がある時よりないときのほうが3倍も汗をかくそうです。。。

さらにその上にウィッグがかぶさってるので蒸れる蒸れる。゚(゚´ω`゚)゚。

元々暑さに弱く、毎年屋台食べたさに(←)真夏の人混み&屋台の熱気で灼熱地獄のなか、ヒィヒィ言いながらお祭りに行きます。笑

普通の時ですら、暑さでしんどくて気分が悪くなるのに、ウィッグでいけるのか。。不安ですw

でもお正月と夏祭りくらいしか、出店がでないと思うと頑張りどころではないかという気も・・・
(君の頑張りどころはそこじゃないから!!!との声が聞こえてきそうですが。笑)

✨夏の風物詩ですし╰(*´︶`*)╯✨



行きたいなぁ~~っヾ(:3ノシヾ)ノシ
         





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.