Nicotto Town


ちょっとしたお話


暑い!!!


新作の全身服を見て考えたこと。

肩ひもが見えにくい方が、せくしい、だなあ・・・♬

・・・という訳で、この色にしました。

黒でも良かったのですが
今回の新作は、パステルカラーのさらに薄い色が
コンセプトのようだったので、止めておきました・・・

このあと、勢いで、ヘアスタイルも一つ、買ってしまいました。
気前よく、ポンポン、買っちゃって良いのでしょうか???

一応、黒ガチャは、余りにも惨敗だったので
途中で、止めてしまったのですが
その分、前後の新作で、散財しているような???

アバター
2018/06/29 17:31
李香蘭さんへ

肩ひもが見えないと、オフショルに見えるので
それが、せくしいだと、思うのですが?
今回の全身服を買うにあたって
色を選ぶ際に、そう思いました(*^。^*)
アバター
2018/06/29 14:08
確かに暑い!です!
アバター
2018/06/29 14:07
クリアストラップで!
肩紐がクリアで見えにくい!
セクシーなんか?それはさておき
肩紐が見えたら恥ずかしいやん!(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.