Nicotto Town


(´▽`)ボー


んー。


最近ある人のことをしきりに思い出す。

別にひきずってるわけではないけど、何故か夢にまででてくるんだよねぇ。

心にひっかかってるのかな?

心の整理も出来てるのに、再開したいと思ってしまう。

連絡がとれるんじゃないか?って思ってしまう。

なんだろうなぁ・・・・^^;

夢占いでもするかなww

アバター
2009/10/04 09:52
>ぴーすけくん
んー乙女なのかな?
割り切ってたものがでてくるって何なんだろ?って^^;

ゆきちーーーー!!
うちにもかえっておいでww

>NAOsan
んー。
以前連絡しても着拒され続けてたんで・・・^^;
どうにもこうにも・・・・。
アバター
2009/10/04 08:23
夢にまで出てきちゃうのか・・・

思い切って連絡とってみたらどう?
連絡つかないのかな・・・
アバター
2009/10/04 08:02
う~む…夢見る乙女なのねん…(^^)

ワシもある人のことを思い出す…福○諭吉さん…ww
再会したくても2度と戻ってきてくれない…(-_-)
バイトでもするかなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.