Nicotto Town


もんちっち


♡♡♡みんなの掲示板♡♡♡

ようこそいらっしゃいませ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

伝言板の代りですので一言残していってね♪


遅かった~うっかりしてたらコメ100になってた><

アバター
2009/10/08 11:28
こんにちは。久々の訪問です。タウンはハロウィン一色で可愛らしいですね^^
アバター
2009/10/08 11:13
おはようございます。かぼちゃになって登場です。ガチャ支援ステプ♪
アバター
2009/10/08 10:30
(pq´∀`)НЁLLО
今、台風直撃してまいす。風がビュービューです><

アバター
2009/10/08 09:53
おはようございマス(*✪ฺ◡✪ฺ)台風大丈夫ですかぁ?うちはこれからやって来るのかも…(;・∀・)ฺ
ナマズ3位とは(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 ぜひこのまま…☆ミ
で私以前、ナマズ3位になる夢を見るというバカ者ですが
その夢をぜひ実現したく日々釣りにはげんでおりますよ(。-∀-)ィヒ♪
アバター
2009/10/08 09:14
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/すてぷ
アバター
2009/10/08 06:46
おはようございます^^ 
今日スタートの白ガチャとっても楽しみ~♪ 肩乗り黒猫ちゃんはいるかしら~❤
台風はこちらはまだ通り過ぎてはいませんが、天気図を見ると北側に大分それたみたいです☂
アバター
2009/10/08 06:15
ォハョゥヽ(ゝε・〃)ノォハョゥ

ナマズ3位とはすばらしい♪
このまま逃げ切れ~www
アバター
2009/10/08 05:16
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★今回の限定服はPも可愛いけどCもとっても価値ある一品ですね❤
アバター
2009/10/08 02:30
こんばんは☆ハロウィンアイテム可愛いですね~♥『かぼちゃの妖精』欲しいっ♫

ナマズ3位、すごいですねー!おめでとうです☆残るといいですね^^*
アバター
2009/10/08 01:57
こんばんは。
ハロウィンイベントはじまりましたね。
タウンがカボチャだらけでかわいいわぁ~
アバター
2009/10/08 00:40
こんばんは^^
こちら関東でも次第に雨が強くなってきました。
被害が最小限に留まることを祈っています(-人-)
アバター
2009/10/07 20:45
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
釣りで3位ってスゴイ!
アバター
2009/10/07 20:23
こんばんわ☆明日は台風上陸かもですよ!!気を付けてくださいね☆
アバター
2009/10/07 18:33
こんばんは~ニコタはハロウィン一色ですね~♪
どこを見ても可愛いかぼちゃちゃん❤
夕飯はかぼちゃで決まりでっす!(そこかー
アバター
2009/10/07 17:36
(*゚▽゚)ノこんにちは~。今日釣りをしたら1匹目でレア来ました!こんなこともあるのね☆
アバター
2009/10/07 16:59
こんにちは。
明日の台風接近に備え、職場でも危ない仕事は控えています^^;
どうかお気をつけ下さいね!

ご心配頂き有難うございました^^
今日は、昨日よりだいぶ体調がマシになりました!
アバター
2009/10/07 16:53
心配かけてすいません! 今日は心をこめてお掃除に参りました~
アバター
2009/10/07 16:28
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんちわん♬Pもかわいくて(❤ฺ→艸←)もうニコタのバカw台風だしニコタ三昧w
アバター
2009/10/07 15:14
(☻ㅂ☻)っ【コンニチワ~♫】ハロウィンアイテム続々登場ですね~☆
アバター
2009/10/07 15:13
もんちっちさん、こんにちは!昨日は温かいお言葉どうもありがとう♫
なんかあちこち痛いけど元気です^^
アバター
2009/10/07 12:27
こんにちは!今日は今週唯一の休みです♫のんびりステプ☆
アバター
2009/10/07 11:52
こんにちは♪
台風、心配ですよね~。
ただでさえお野菜が高いのに、農作物に被害が出たらと思うと。。。
せっかくの味覚の秋なのに (>_<)
アバター
2009/10/07 10:50
台風接近中www 準備は万端にね~
アバター
2009/10/07 10:10
(=`(∞)´=)おはようございます、ステプ。
アバター
2009/10/07 10:10
おはよう☆きょうのガチャは大はずれでした;
アバター
2009/10/07 09:45
おはようございます。昨日の青ガチャではレアのドーナツが出ました。初日からレアが出るなんて珍しいです。
アバター
2009/10/07 08:47
おはよー^^
うふふ…カエルめちゃかわゆいね^^
アバター
2009/10/07 08:13
おはようございまステプ!
アバター
2009/10/07 07:07
おはようございます^^ 随分と大型の台風が来ている様ですね~。
進路がそれてくれると良いのですが・・ 今日のお買い物は念の為、
少し多めに買ってこようかと思います^^;
アバター
2009/10/07 04:33
こんばんは。
青ガチャ開始。そしてタウンでのハロウィンイベントが始まりますね。
楽しむぞ~!
アバター
2009/10/06 23:14
コメントありがとうございます^^♡
お待ちしていますね^^✿
アバター
2009/10/06 22:14
こんばんは~ガチャ第7弾始まったね!ってことでガチャ代支援ステプ~

伝言板にも書いたけどこっちにもw
アバター
2009/10/06 22:12
久しぶりにinしたら、ガチャが始まっててウキウキでした(。・ω・。)ゞ
でも、夢券7枚でした(´・ω・`)
アバター
2009/10/06 22:03
こんばんわ☆
最近眠いですよね!!私も暇さえあれば、ウトウトしちゃいます。
秋だからかなぁ?←関係ないか。。。
アバター
2009/10/06 21:56
( ̄0 ̄;アッ

間違えて伝言板に書いちゃったww
アバター
2009/10/06 21:46
(*^ω^*)ノこんばんは☆1周年パーティーに参加しませんか?ドレスコード初期服✿詳しくはブログをご覧下さい^^
アバター
2009/10/06 21:37
こんばんは、青ガチャ7弾始りましたね^^
がんばってコンプリート目指すぞ~(笑)
アバター
2009/10/06 21:01
今日も駆け足で、大変申し訳ありません m(__)m
アバター
2009/10/06 19:29
今月はハロウインで色々楽しみ
アバター
2009/10/06 17:24
こんにちは~^^お休み中も訪問頂き有難うございました。
おかげでリフレッシュできました^^
宜しければまた是非遊びに来てくださいね♪
アバター
2009/10/06 16:46
台風接近中~! 毎日雨で困ります(汗
アバター
2009/10/06 16:18
こんちわ! 初日ガチャはほとんどドリーム券(涙) 
くじけず魔女ッコ訪問です!

お揃いだあ~~!だけどブログだとあんまり分からないw
アバター
2009/10/06 16:13
こんにちは。
やっと今日出勤出来ました。
まだ本調子ではないので定時で帰ろうと思います;
アバター
2009/10/06 14:02
巡回が終わったら青ガチャ第7弾にチャレンジ♪ 早くコンプしたいな…。
アバター
2009/10/06 11:08
ヾ(ゝω・`)oc<【☆Ηёισσ☆】
今日から新ガチャスタート! 今回こそは早めのコンプを希望です(。-∀-)v
みんなも早くコンプできますように…(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
アバター
2009/10/06 04:36
深夜にヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪なかなか巡回できないのに来て頂いてありがとう<(_ _*)>
アバター
2009/10/05 23:30
こんばんは。
引越しをして2ヶ月、やっとオーブンレンジを買いました。早速スコーンを作ってお腹いっぱいです。
あとは冷蔵庫・・・。
アバター
2009/10/05 22:43
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬ 駆け足すてぷ♪ ケ~ロケロ♪
アバター
2009/10/05 22:22
こんばんわ☆週初めから雨ですが今週もヨロシクです(*^。^*)
アバター
2009/10/05 22:05
先日は訪問できずorz
今日は力いっぱいステブを押しに来ました♪
アバター
2009/10/05 21:22
でも、ほんと。コメ100になるの早いですね。
新しくしても、もう50ですよ。。
びっくり。
アバター
2009/10/05 20:36
こんばんは。やっとPCの再セットアップが完了し、
ご機嫌も治ってくれました(^^;;よかった~。
アバター
2009/10/05 20:07
コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪ 今週も宜しくお願いします。
アバター
2009/10/05 19:25
こんばんは。
結局土日では良くならず、今日は休みました(p・Д・;)アセアセ
アバター
2009/10/05 17:45
ありがと~><
久しぶりの準深無事終了!
明日から3連休だから実質4連休だよ❤
明日は飲み会。明後日はバースディ、し明後日は飲み会だからあんまり休めないけど(ぇ
大分回復してきたw
アバター
2009/10/05 17:39
こんにちは。今週もよろしくお願いします^^)ノ
メンテ中、私はwii fitやってました。頑張ったのに…200kcalだけの消費 ̄□ ̄;
まだまだ頑張らなければいけないようです・・・w;
アバター
2009/10/05 16:56
(*´∀`*)コンニチワ~♪
メンテ後のステプお届け~。
アバター
2009/10/05 15:46
こんにちは^^ ステプお届けに参りました~❤

今日はメンテだったのですね~。 10時頃家事を終らせてさぁ巡回♪と思ってインしてガックリw
他の事をしてても巡回が終ってないと何だか落ち着かなくて、時計を見ながらソワソワしちゃいました^^;
待ってる時間って長い~~~^^;;;
アバター
2009/10/05 15:40
メンテ後の巡回です。
今日は何とか洗濯物が乾きました。今週は天気悪そう。
晴れて欲しいです。
少なくとも通勤中は雨よ降るな。電車通勤には辛いです。
アバター
2009/10/05 15:22
ステプぽちぽち。
メンテ中は仕事がはかどります~。
アバター
2009/10/05 07:39
おはよ★ ♫♪♬朝食のパンをφ(c・ω・ )ψ モグモグしながらメンテ前ステプ(σ´∀`)σ*
アバター
2009/10/05 06:11
おはようございます。今日はメンテがあるようなので早めの巡回です^^
アバター
2009/10/05 02:36
こんばんは☆ハロウィンお部屋アイテム可愛いですね♫大人買いしたいけど・・まだ無理そうです^^;
アバター
2009/10/05 01:32
( σ_σ)ノ―――――◎))) ビヨヨヨヨーン
アバター
2009/10/04 21:22
ステプお届けします。久々な上に、駆け足で申し訳ないです。。。
アバター
2009/10/04 21:02
こんばんは♪凹みから元気出てよかった!
私も風邪から復活です★
アバター
2009/10/04 18:36
こんばんは☆月に行ったけど満地球じゃなくてがっかりステプ
アバター
2009/10/04 18:25
こんばんはー。
来週もよろしくねー(o^^o)
アバター
2009/10/04 18:07
せっかくの日曜日、天気は雨でした(。→ˇܫˇ←。)
でも、雨の中牧場へ行ってきました甘┳┓モー 
アバター
2009/10/04 17:30
私も平日は駆け足が基本になってきてるwww
お互い様なのですじゃ (*ノωノ)ポッ
来週もがんばろうねー♪
アバター
2009/10/04 17:21
今日は過ごしやすい一日でした。でも洗濯物が乾いてません。。。
アバター
2009/10/04 17:02
今朝は寒くて目が覚めたんですが、日中はすごく暑かったですね。この温度差、困りますね。
アバター
2009/10/04 14:10
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこん茶♬ 駆け足でもd(´▽`)b わたしも今日はお急ぎステプε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノw
アバター
2009/10/04 13:48
こんにちわ☀
今日は久しぶりに朝から晴れてます(*^。^*)
でも。。。することないので、とりあえずニコタに遊びに来ちゃいました☆
アバター
2009/10/04 13:04
こんにちわ★
アバター
2009/10/04 12:55
お昼に食べ過ぎて眠いです。
せっかくのいいお天気だからお出かけしたいのに睡魔と戦い中です。
アバター
2009/10/04 12:44
今日は満月がみられそうな、いいお天気です^^
昨日の中秋の名月は…見られなかったw
アバター
2009/10/04 12:19
こんばんは~・・・・違う!こんにちは♪
夜に巡回することが多い為間違えました☆ヽ(´v`*)ノ
今日は久々の晴れな気がします・・・w
雲は分厚いんですけどね?
アバター
2009/10/04 12:10
こんにちゎ♪ 今日もお天気いぃよー! 台風ゎ月曜から雨を降らせるみたぃ・・・
お洗濯ゎ今日のうちにだね♪(◎ω◎)b
アバター
2009/10/04 12:09
日曜日のステプお届けです♪
ニコッとをはじめてから年中行事や季節の移り変わりに敏感になった気がします。
アバター
2009/10/04 11:45
月ではお邪魔しました。
きぐるみ会の新参者です。よろしくお願いします。
アバター
2009/10/04 11:39
おはようございます^^日曜の駆け足ステプです♪
アバター
2009/10/04 11:35
こんにちは~ステプお届けです♪
ゆうべは雲の切れ間から少しだけお月見できました(笑)
アバター
2009/10/04 11:30
もんちゃん^^ ✮◕ω◕)ノ~♤:。*.нё└└о.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮

カエルクラブ4も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2009/10/04 10:37
お仕事お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでね~(^.^)/~~~

もんちっちさんの今日の衣装は、ボリューミーですね♪
アバター
2009/10/04 09:51
おはよー♪昨日は訪問出来ずにごめんなさい^^;
アバター
2009/10/04 09:37
ォハョゥ、、vす て ぷ (。→∀←。) 
アバター
2009/10/04 09:10
おはようございます♪
ご心配をおかけしましたが、お陰様で大分元気になりました!
温かいお言葉&お気遣い、どうも有り難うございましたm(_ _)m
もんちっちさんの怪我の方は大丈夫ですか?どうぞお大事にしてくださいね。

昨夜の中秋の名月、ご覧になりましたか?私はほんの少しですが見ることができました^^
今日もステキな一日になりますように…☆.。.:.。゚+.(◕‿◠人)☆゚+.
アバター
2009/10/04 08:36
おはよう(ღ╹◡╹)ノ❤さわやかな朝です、散歩行こう コッチコッチィ~ (/^▽^)/

お怪我のほうは大丈夫・・なようですね。
無理をなさらぬように^^
アバター
2009/10/04 08:29
おはよう^^なんとか大丈夫そうね。。
アバター
2009/10/04 08:11
コメントなどありがとう日曜ステプです(σ・∀・)σY〇!!
アバター
2009/10/04 07:21
おはよう御座います^^今日は休みです^^最近思うのですが 1週間早すぎです^;
アバター
2009/10/04 06:14
おはようございます^^曇っていても、雨の時も、雲の上はいつも快晴・・・って人の気持ちみたいですね^^
アバター
2009/10/04 03:24
こんばんは☆十五夜ステプをポチッと駆け足でお届けです♫
明日は急遽、お昼のプチ宴会予約が入ったので早朝からお仕事に・・・
でも、この不景気にありがたいわ~と頑張ります^^*
アバター
2009/10/04 03:13
こんばんは^^ 白ガチャ第3弾♪ 良く見たら肩にちっちゃな黒猫さんが❤
これは気合入れてガチャガチャせねばwww
散財確定ですが楽しみです(笑)
アバター
2009/10/04 03:08
④コイン届け(〃⌒ー⌒〃)ゞ...エヘヘ♥
アバター
2009/10/04 02:26
♪♪~_m_m_(゜・゜*)ピ~ヒャララ~♪ ステプ
アバター
2009/10/04 02:04
深夜にこそ~りww

確かに恥ずかしくて
痛くないフリして逃げちゃわない?

あたしゎ何事も無かった顔して逃げたわwww
アバター
2009/10/04 02:02
月キレイに見ることが出来ました~♪
明日は満月です
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2009/10/04 01:37
今夜は特別深夜のお月見粉で~す( ̄▽ ̄お月さまを追いかけながら眠りの粉をお届けしま~す♪♪♪

大事にいたらなくて良かったです~ 気をつけて下さいね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.