Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

アイテムが貰えるようなので、早速、書いています(*'ω'*)

まだ3人しか公開されていないのですが、ステキなキャラですよね。

今年の秋スタートらしいけど、日記投稿コラボだけじゃなくて
この登場人物の服とか手持ちとかのアイテム販売コラボとか、あったらと
思ってしまった。

ゲームは…多分、やらなさそうw
RPGは苦手です。。。(>_<)





アバター
2018/07/23 15:02
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

23日4択現在「くまモン」

蘇生方法は 吸う吸う 吐く吐く 吸う吸う あれれ??

ボケボケで 熱中症 回復だねー^^
アバター
2018/06/29 07:02
☆てんてん さま☆

随時公開していくみたいだけど、まだまだ情報が少ないですよね。
キャラも3人だけだし…
でも、キャラを見てステキだな…とだけは思いましたよ(*'ω'*)

取り合えず、アイテムGETですw(。>ω<)
アバター
2018/06/28 21:15
私も何か書けるかな?
と思ってキャラを見に行ってきましたけど、
設定内容の情報が少なすぎて、
何を書いたらいいのやらって感じです^^;
アバター
2018/06/28 16:11
☆すなふきん♪ さま☆

非公開の方の方が、きっと多いですよね(*'ω'*)
まだキャラも3人しか公開されてないし書くこともなさそうだしね。

記念ですから。。。(;^ω^)


アバター
2018/06/28 16:05
私も非公開で投稿しました。スマホでRPGなんてやらないから書くことない。
アバター
2018/06/28 15:43
☆ナツメ さま☆

非公開でもアイテム貰えるので大丈夫ですよ(*'ω'*)
アイテムボックスの中にアイテム入ってますよ~
ちょっと、記念だったので公開投稿してみました。
アバター
2018/06/28 15:39
日記非公開であげてみましたが、アイテム貰えるのでしょうか?(; ・`д・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.