Nicotto Town



コスタネラとプレゼンス

今週に出走します。


コスタネラ

土曜日中京8Rに出走です。
1月以来、約半年ぶりの出走になりました。
新馬勝ちの後、
不可解な2戦目の敗戦でしたがソエが長引きました。
今回は鞍上がデムーロ騎手。
降級馬もいますが期待してます。


プレゼンス

日曜日福島8Rに出走です。
当初は来週の芝2600mを目標にしてましたが、
2勝しているダートに戻ってきました。
鞍上も戸崎騎手。
掲示板の上の方を期待してます。



アバター
2018/07/03 20:45
しましまさん、

他の一口馬主からは怒られますよね。
上のクラスでは勝負所で置いて行かれちゃいます。
ジリジリ追い上げても届かない場面が多かったです。
アバター
2018/07/02 20:36
ねー!ちょうど仰っていた通りの2着でしたねー^^
良かったですね^^
アバター
2018/07/01 18:19
プレゼンス君、2着に頑張ってくれました。
このクラスでは安定しているようです。
ジリ足なので少し早めにスパートしたら逆転もあったかもしれません。
が、自分にとっては最高の着順でした。
アバター
2018/06/30 17:14
しましまさん、

応援ありがとうございます。
コスタネラはブービーの12着に沈みました。
久しぶりの分追走でいっぱいだったようです。

明日はプレゼンス。
上のクラスでは力が足りないので、
2着が有難いです。    (怒られちゃうかな!。)
アバター
2018/06/29 19:51
良い結果になるといいですね^^
応援してま~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.