Nicotto Town


よっちゃん


今日は私の…


7周年祭でした!!


若が保育園に行き始めた年に始めたんだよねぇ

そんな若ももぉ10歳だもんねぇ

ホント早いなぁ

始めてすぐにお友達になってくれた人は、もぉ誰も残っていません

(れいちゃんが一番古いお友達だ!!w)

その後お友達になってくれた人たちは今でも交流があって

楽しいニコタ生活を送ってます(*ˊᗜˋ)

みんなありがとぉぉぉぉぅ

こんな私ですが、これからも仲良くしてください( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

アバター
2018/08/10 13:31
☆彡ちいちゃん

 きっとオトモダチです( ´థ౪థ)
 お祝いコメありがとう、ありがとう(人''▽`)
 
 月日が経つのは早いよねぇ~~
 もぉすぐ中学生だよ(ㆆдㆆ)
アバター
2018/08/10 10:39
たぶんオトモダチです( ´థ౪థ)
ほぼ眠っていますが。

遅ればせながら、7周年 (○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

若、10歳!!
はやい・・・ㆀ 
アバター
2018/07/05 23:24
☆彡.。ぷっぷー!!

ありがとぉ!!
やだー!思わぬ人が思いがけず来てくれてうれしいよぉ♡
アバター
2018/07/05 22:27
よっちゃんおめでとー(^o^)♫
最初ブログタイトル見たときよっちゃんの誕生日なのかと思ったわw
7周年すごいなぁ♫
アバター
2018/07/03 18:30
☆彡.。サラダホープ

こんなん知らんw
なぜか新潟市民にしか売れないって書いてあったw
亀田さんのおかしは失敗がないから、これも美味しいんやろなw
アバター
2018/07/03 16:30
ググって!!
アバター
2018/07/01 23:55
☆彡.。みっちゃん

みっちゃんありがとぉ!
みっちゃんとはどこで会ったろーw 私も覚えてないよw
私もまったりーぬよぉw
みっちゃんも一緒に楽シモーヌになろーw
アバター
2018/07/01 23:53
☆彡.。サラダホープ

すっぴんやったら誰?!って言ってええのんw
ってか、だからサラダホープってなんなんw
アバター
2018/07/01 23:47
すっぴんじゃ無いのに誰って言われたw
アバター
2018/07/01 10:24
遅くなったけど、おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
よっちゃんとは・・・どこでどう出会ったんだろ?ww
脳が老化してて・・・思い出せない(இдஇ`。)
ニコさぼりーぬのわたしだけど、これからもまったりヨロシクーヽ(*´∀`*)ノ
これからも楽しいニコライフになりますように☆ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2018/07/01 06:47
☆彡.。おしゅぽ

ありがとん٩( ´ω` )و
姫9歳!! 1学年違いなのねぇ(゚‐゚*)
初めておしゅぽからリア的な事聞いた!!
アバター
2018/06/30 19:41
おめっとー!
若10歳かー
姫9歳です( ´͈ ᗨ `͈ )
アバター
2018/06/29 23:23
☆彡.。師匠

師匠ありがとぉ!
アバター
2018/06/29 22:45
よっちゃん おめでとー!(^○^)♪
アバター
2018/06/29 20:11
☆彡.。サラダホープ

え、誰w
ありがとぉやけど、誰なんw
なんなんサラダホープってw
クソババァって言われたら大暴れする!
彼女連れ込んだら、部屋行きまくったる!!
アバター
2018/06/29 18:23
おめでとうパンダさん!
早いよねぇ。。。二分の一成人式だね
そのうち、うるせーなクソババァって言われるんかな
その後、彼女連れ込んですっぴん見たとき誰?ってなるんかな
アバター
2018/06/29 18:06
☆彡.。りんちゃん

ありがとぉ!
アバター
2018/06/29 18:05
☆彡.。とりりん

とりりんとは、直接のお友達でなかったにしても、それこそ初期から知ってる人だ!!
小学校卒業したら3年ずつやから早いよねぇ(´△`)
アバター
2018/06/29 18:04
☆彡.。斐羽ちゃん

ありがとぉ!
7年あっという間!
アバター
2018/06/29 18:03
☆彡.。千ちゃん

ありがとぉ!
しばらくパンダのままでいた方がいいの?
アバター
2018/06/29 18:02
☆彡.。愛

ありがとぉ!
いつにしよーか。
とりあえず週末は無理w
アバター
2018/06/29 18:01
☆彡.。ゆったん

ありがとぉ!
アバター
2018/06/29 17:58
おめでとう!
アバター
2018/06/29 16:48
7周年おめでとう!
ホント早いなーって思うよね。
きっとこれからますます早く感じると思うw
アバター
2018/06/29 15:53


|-ー●
|仄●) <ニコタ生活
|とノ
|-ー●
|囚●) <7周年
|とノ
|-ー●
|ω●) <おめでとうございます!
|とノ
|し
アバター
2018/06/29 15:41
おめでとう、ぱんだ。

かわいいよねー。 ぱんだ祭り いつだろう
アバター
2018/06/29 15:40
おめでとう!
パンダで集合いつする!
アバター
2018/06/29 15:39
おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.