Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪


よくわからないんだけど日記アップしてみようっと。

毎日暑いですね。関東梅雨明けしました。

昨日まででは東京4日続けて真夏日、

6月としては13年ぶりですって。

熱中症気をつけながら家事、お仕事頑張りましょう。

アバター
2018/07/03 21:40
ぴぽぽちゃん~こんばんは^^
(´∀`*)ウフフよくわからないのもあるよね。
毎日30度超えて暑いね~いつも美味しそうなお食事
今夜のも美味しそう~♪梅干しを使ったドレッシングって夏にいいね。
ちゃんといっぱい食べて頑張っていこうね。
アバター
2018/07/03 19:41
わたしも、よくわかんない(♡´ω`♡)
毎日、暑いね
今夜は、豚肉と玉ねぎのサラダに、梅干しを使ったドレッシング
かけたら、おいしくできました
暑さを乗り切るように、しっかりご飯たべてがんばろうね
アバター
2018/06/30 17:18
うさよちゃん~こんばんは^^
いつもありがとう、うさよちゃんもお疲れさまでした。
そうなの、今年も猛暑になるのかな?心配だわ。
うさよちゃんのところは雨も多くて寒い日が続いているみたいだね。7月には
夏らしい天気欲しいよね。バーゲン楽しみだよね。
いつも忙しいうさよちゃんだから今週末お休みならゆっくりできるといいね。
楽しい週末過ごせますように。
アバター
2018/06/29 22:23
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/今週もお疲れ様でした(*^_^*)
・・そうなのね。。@@;?!6月に真夏日ってそんなには無いことだったんだね!梅雨明けも早かったし、猛暑になるのが心配だよね(´・ω・`)こっちも、今年は雨が多くて寒い日も続くし、7月は暑いって言うけどほんとかなぁ~。。?・・って心配になっちゃう。
週末は疲れがしっかり取れるようにゆっくりしてね(*^_^*)❀私も今週末はお休み♪明日は久しぶりにお寝坊できます☆今日は、仕事の後イオンに出かけてお店ブラブラ見てきちゃいました(^^♪バーゲン楽しみです( *´艸`)どうぞ良い週末を~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.