Nicotto Town


ちょっとしたお話


なんとか『セブン』


最近、『セブン』の付くものが多い・・・

ニコタが『プロジェクトセブン』と、コラボ。

ゲームとアニメで頑張っている、『アイドリッシュセブン』

セブンイレブンの新たな戦略、『セブンコンシェルジュ』



・・・で、代永翼さんは、すべてで関わっておられる、という・・・
私としては、踊らされずにはいられません・・・(^_-)

ちなみに、Trignalの他の二人も、上記に関わっておられまして
アイドリッシュセブンには、江口拓也さん。
セブンコンシェルジュには、木村良平さん。

プロジェクトセブンの方にも、このお二人が関わって下さらないかなあ???
・・・と、チョット、期待など、していたりしています。

ま。

ワタシ、スマホ、持っていないんですけどね(^_^.)

アバター
2018/07/27 22:56
璃音さんへ

そうか、7人以外もいる筈ですよね。
こちらも豪華キャストでお願いしたいところです。
キャストを見ているだけでも、嬉しくなりますねえ・・・(*^。^*)
アバター
2018/07/26 23:14
7人目も発表されましたね
花澤さん!女性陣も豪華です〜〜
セクシーな間諜キャラなのでどんな活躍をしてくれるか期待です

脇で活躍するキャラの発表もあるでしょうからこちらも楽しみですね
アバター
2018/07/19 12:10
璃音さんへ

東洋系のコが来ましたね。
最後は、人類外とか、時空を超えて、だったり?  ←マサカ
アバター
2018/07/18 23:34
6人目も発表来ました
陰陽師の女の子、衣装がえろ可愛いです〜〜
ラスト1人は男性か女性かも気になりますね
アバター
2018/07/12 14:28
渋いキャラですね。
暗黒系な感じで、敵に回したら、怖そうですけど
どんな行動をする人なのでしょう?
アバター
2018/07/11 23:32
5人目発表来ました!
次は杉田さん、一癖ありそうなキャラで好みです〜〜
アバター
2018/07/08 20:34
璃音さんへ

梶さん!
本当に、豪華な顔ぶれですね。
カッコいいキャラで、ほれぼれです。
あと三人っ!!!!!
アバター
2018/07/08 13:25
新キャラ発表来ましたよ
4人目は梶さんの銃使い。タイプの違うキャラで格好良いです〜〜
アバター
2018/07/01 21:50
璃音さんへ

ですね―――(*^。^*)
ゼヒゼヒ、お二人にも参加して頂きたいです◎
そんなわけでも、あとの四人、楽しみにしております。
発表が待ち遠しいですねえ~~~♬
アバター
2018/07/01 13:40
セブンのつく作品確かに多い!そして代永さん全部に関わってらっしゃるんですね〜
江口さんと良平さんも参加して下さったら耳が幸せ
キャラ多そうですし期待しましょう!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.