Nicotto Town


毎日・たろちゃん


☆彡スズメさん☆彡


つい先ほどお気にのパン屋さんのテラスで
お茶をしてたらスズメさんが寄ってきたよ

可愛かったので<プーさんのおやつ>を
ちっちゃくちぎってあげたら喜んで?
食べてるようでした^^
小首をかしげる仕草がたまらなく
可愛かったです^^

アバター
2018/07/01 20:32
たろうさん野菜…じゃなかった、優しいですクポ~~(∩´∀`)∩ウオー☆☆

でも良いな良いな…
スズメさんが寄ってきてくれるなんて…羨ましいですクポ(`・ω・´)クポッ!
アバター
2018/06/30 21:17
<プーさんのおやつ>って商品名なのかな?
きっとオシャレなパン屋さんなのでしょうね(*´艸`*)

そしてスズメは皆さんからいつもお裾分けを貰っている子なのかな?
だとしたら、ちゃっかりさんですね(*´∇`*)
アバター
2018/06/30 18:10
警戒心がない雀さんなのですね^^
人慣れしてるのかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.