Nicotto Town



はじめまして♪


はじめまして♪

サッカー日本代表

いよいよ明日はあれ?明後日?は

ベスト8をかけての戦いだ!!

フレ~フレ~がんばれ日本☆

アバター変わらないのは

なぜかなぁ?

アバター
2022/04/14 13:55
こんにちは♪
半袖でも暑かったり今日は涼しかったり
天気が安定しないと体が持ちません><
ミサイル遠慮します!怖い><
シンの鞄の中は書類と弁当けど○ーチンのは中身「核」@@
アバター
2021/05/14 21:02
こんばんは(*´▽`*)
今日は久々のお休みで12時間ほど寝てしまった・・
お休みがもったいない~~~(笑)
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
 ∧,,∧ あなたの *   今日はめちゃ暑い日でした・・
.(*u_u*) 優しさに.:       梅雨入りが早そう~~~~><
 O愛O いつも *+゜
 しーJ 救われてる゜。 週末ゆっくりしてね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
アバター
2021/04/08 00:50
こんばんは(*^^*)
今日も1日お疲れさまでした~~
朝晩は寒いので体調には気をつけてね~
おやすみなさい~(*´艸`*)
アバター
2021/03/02 16:11
こんにちは(*^^*)
3月になりました~~
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
仲良く遊びましょうね~~
アバター
2021/02/02 14:29
こんにちは(*^^*) ここなら書き込める~(^_^;)
今日は豆まき日和~
鬼は外優雅は内って呼ばれるから来ちゃった~(*´艸`*)
何時もありがとね~今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/06/25 06:12
おはようございます

書くところが見つからなくて、こちらに失礼します。

いつもありがとうございます❤︎
訪問できなくてごめんなさい><。
アバター
2020/06/24 15:32
朝は納豆に卵の黄身とネギを入れたピ\(✨o✨)/カキラキラPなのじゃ(*^□^)ニャハハハハ!
アバター
2018/07/10 09:54
♥はるちゃん♥
にこにこにこ☆5つ♪

アバター
2018/07/10 09:47
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)。*♪
アバター
2018/07/10 08:46
♥はるちゃん♥
おはよう~♪朝から灼熱の太陽
身体が一夜干しになりそう(>_<)(笑)
素敵火曜を過ごしてね(^_-)☆
アバター
2018/07/10 06:11
健美さんおはよう(*'ω'*)

今朝ももうすでに暑いねι(´Д`υ)アツィー
夜中も寝苦しかった><

今日も暑いけど水分取って頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

アバター
2018/07/09 23:34
♥はるちゃん♥
はるちゃんも
お疲れさまで~す!!
なんか疲れてうたた寝して
今お風呂終わったよ(>_<)
素敵な眠りで良い夢を
見られますように(^O^)
おやすみなさい☆
アバター
2018/07/09 22:20
健美さんこんばんは(*'ω'*)

お仕事お疲れ様です。

中々会えなくて淋しいです(。í ω ì。)ショボーン
アバター
2018/07/09 12:55
♥はるちゃん♥
洗濯 お疲れサマーです(^_-)
ちゃんと朝ごはん 偉いね(^O^)
今カップヌードル他
デザート食べ過ぎて苦しい(>_<)
ログインはOKなんだけど
お部屋やお庭見られないんだよ!!今週もよろしく~☆
アバター
2018/07/09 10:03
puffin  っていうアプリをダウンロードするとニコタにスマホからログイン出来るよ~。

無料だから良かったら使ってみてね(*'ω'*)
アバター
2018/07/09 09:56
健美さん♥

洗濯終わりました(*'ω'*)
これから朝ごはん食べてのんびりニコタして遊びまっす٩( ''ω'' )و

また伝言してね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2018/07/09 08:54
はるちゃん(^o^)
携帯じゃあ
フラッシュプレーヤー
をいれないと見えなく(>.<)
なんか費用がかかるみたい(@_@)
アバター
2018/07/09 08:20
健美さん、中々会えないですね><

PCでログインしないのかな?

伝言もらえて嬉しいです
アバター
2018/07/09 07:11
健美さんおはよう(*'ω'*)

こちらも朝から暑いよ(^^ゞ

今日は休みなのでのんびりゆっくり過ごします。
洗濯しないと

あっ。私の所に「おしゃべり伝言板」お友達専用っていう日記があるからそこにコメント書いてね(*'ω'*)
アバター
2018/07/08 13:31
よかったら友達になりませんか?申請して下さいね(*b'v・)b+。
アバター
2018/07/08 10:43
こんにちは(o´ω`o)ノ)) 夏らしい涼し気なコーデですね(*b'v・)b+。
アバター
2018/07/02 23:59
こんばんは~♪ 今日は最高気温が出ました。
暑い!からっとしてましたが。

さあ!Wカップ 日本 今夜はどうなるでしょうか?!
眠れません。
アバター
2018/07/02 15:38
こんにちは♪

ブログにコメントありがとうございます(*^_^*)
うだるような暑さの週明けとなりました。
健美さんも熱中症に気をつけてくださいね!
サッカー日本頑張って欲しいですね(^_-)-☆

7/3~7/23までお休みさせて頂きますね(*^_^*)
アバター
2018/07/02 13:27
こんにちは(*^^*)

ブログにコメントありがとうございます。
アバター
2018/06/30 23:03

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.