Nicotto Town



はじめまして♪2


よく分からないけど


これからよろしく

お願いいたしますm(__)m

アバター
2021/12/02 13:00
ここに失礼します

健美さん、こんにちは^^
お久しぶりです♪
いつもコメントしてくださりありがとうございます!
私はしばらくニコタお休みしちゃっていましたが、
健美さんは楽しく元気にやっていますか??^^
しばらくぶりのいつもの巡回です♪
アバター
2020/03/27 05:37
おはようございます

おはようございます
♪ニコ店イベントにご協力ありがとうございました❤
感謝です^^✿

過去ログにごめんなさいね。
どこに書いたらいいのか解らなくて><;
アバター
2018/07/27 06:57
✿メープル✿さん♪
おはようございます(^O^)
いつもありがとうm(__)m(^_-)
関東 今朝はしのぎやすいけど
夜は台風の影響で雨かも?
メ-プルさんも
足元に気をつけてくださいね!!
素敵な華金と週末になりますように>^_^<☆
アバター
2018/07/27 00:27
いつも訪問ありがと(◕‿-人)❤

今日も(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2018/07/24 22:25
こんばんわ(◕‿◕✿)

↓コメありがと(◕‿-人)❤

今日も暑かったね~ (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
健美さんも素敵な夢を~♪(。→‿◕。)☆

(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2018/07/17 23:34
✿メープル✿さん♪
こんばんは☆
熱中症大変だったけど、
大事に至らずそれくらいで
良かったですね!!
ニュースになったら(>_<)
教え子が頑張っていると
遣り甲斐がありますね(^O^)
ありがとうございますm(__)m
メ-プルさんも
熱中症に気をつけて
素敵な思い出を作ってくださいね\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/07/17 23:22
こんばんわ(◕‿◕✿)

女の子がね~ 1人熱中症で頭が痛いって。。。
でもね 団体戦だったので~ 少し時間取ってもらって試合始めたよ
でも、本調子じゃなかったから その子は負けちゃったけどね(´ー`A;)アセアセ

教え子が頑張ってる姿・活躍してる姿 観るのは1番嬉しいものですwww
教えた甲斐がありますよ ( *´艸`)クスクス

健美さんも熱中症には気を付けて(◕. ◡。)ネェー
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2018/07/17 15:15
✿メープル✿さん♪
こんにちは☆
そうだと思ったけど応援のプロですねww
選手の皆さん熱中症大丈夫でしたか?!
くれぐれも熱中症に気をつけて
素敵な夏の思い出を作ってくださいね☆
アバター
2018/07/16 23:33
こんばんわ(◕‿◕✿)

↓ プロではないよ~w 
中学生の生徒の試合観戦でした~w 
皆 暑い中頑張ってたよ~( *´艸`)

今日は1日まったりでした~(。◔`◡´◔)b
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2018/07/15 22:55
✿メープル✿さん♪
おやすみなさい☆
素敵な眠りで良い夢を
見られますように(^O^)
アバター
2018/07/15 22:52
✿メープル✿さん♪
こんばんは!!
5時間ですか(@_@)
テニスのプロかなぁ?(^O^)
炎天下 くれぐれも熱中症や
紫外線に気をつけて身体を休めて
素敵なマンデーの思い出を
作ってくださいね\(^_^)/☆
いつもありがとうございますm(__)m(^_-)
アバター
2018/07/15 22:42
こんばんわ(◕‿◕✿)

今日はテニスの応援で炎天下5時間w
帰ったら足がつってつってm(。>_<。)m
ポカリ飲んだら落ち着いたwww

(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2018/07/14 00:03
こんばんわ(◕‿◕✿)

今日はナイターでしたー 湿気が凄くて汗だくwww〓■● パタッ

健美さんは3連休かな?(゚_。)?(。_゚)?
メーは明日もテニスですww
日曜は試合の応援w ヒィー(>ω<ノ)ノ 紫外線が怖いwww

月曜はゆっくりできそうです~♪
良い休日をお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2018/07/11 06:46
✿メープル✿さん♪
おはようございます(^O^)
は~い!CやPなくてねぇ(>_<)
ボチボチ大工しますよ(笑)
今日は二度寝したけど
なんとか 電車内ww
朝から猛暑気をつけて、
素敵な水曜日を
お過ごしくださいね☆
アバター
2018/07/11 01:37
こんばんわ(◕‿◕✿)
あらw 何もないの??w

以前は毎月お部屋アイテム出てたのでw 毎月模様替えしてたけどw
出なくなってからは。。。保存してる6部屋がそのままの状態です(´ー`A;)アセアセ

(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
健美さんも素敵な夢を~♪
アバター
2018/07/09 23:40
✿メープル✿さん♪
まだ何もないけど(笑)
メ-プルさん部屋
素敵なんでしょうね(^O^)
おやすみなさい☆
素敵な眠りで良い夢を
見られますように☆
アバター
2018/07/09 22:30
人のお部屋勝手に入りたいって想う人居るんだねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
アバター
2018/07/08 22:57
✿メープル✿さん♪
こんばんは!!
いつもありがとうございますm(__)m
来週もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2018/07/08 22:26
♥はるちゃん♥
携帯だからどうなっているのか
分からないんだよ(>.<)
何もなかった?健美はいた?
おやすみなさい☆
アバター
2018/07/08 22:12
お部屋入れた~/(v x v。)人(。v x v)\わーい♪

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

おやすみなさい✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿
アバター
2018/07/08 21:59
♥はるちゃん♥
あらぁ(>.<)
ごめん!ごめん!
今開けたけどどんなかな?
健美もPCじゃあないと
分からないんだよ(笑)
明日みてみるね(^O^)
おやすみなさい♪☆
アバター
2018/07/08 21:49
お庭に遊びに来たけどお部屋は入れないのね・・・(。í ω ì。)ショボーン
アバター
2018/07/08 21:02
♥はるちゃん♥
は~い♪
こちらこそよろしく~(^O^)
アバター
2018/07/08 20:48
健美さん:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします ♥
アバター
2018/07/06 23:02
✿メープル✿さん♪
あらぁ~バレタ(笑)
警報 くれぐれも気をつけてくださいね!!
おやすみなさい♪
素敵な週末を
お過ごしくださいね☆
アバター
2018/07/06 22:55
県北は特別警報でてます(´ー`A;)アセアセ早く止んで欲しい。。。

↓ 真面目にやってなかったな(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2018/07/06 18:29
テニス カッコいいなぁ♪
中学時代を思い出しました(^O^)
クラブ 卒業写真撮る時だけ出ました(笑)
アバター
2018/07/06 17:48
東京は止んでるんだね~

これから まだまだ降るみたいなのでー
そっちも気を付けてねぇ。。。

華金ね? いつもはナイターテニスなんだけどー
雨で引き籠りだわぁ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ  〓■● パタッ

健美さんは 素敵な週末をお過ごしく下さいね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2018/07/06 17:36
✿メープル✿ さん♪
雨大丈夫でした!!
東京も今は止みました。
素敵な華金を
お過ごしくださいね☆
アバター
2018/07/06 17:23
ヾ(๑╹◡╹๑)こんちゃー

豪雨は大丈夫ですか?(゚_。)?(。_゚)?
いつまで降るんだろうねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
被害有りませんように。。。(*u人u*)

あ、今日のコーデも可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2018/07/06 13:31
✿メープル✿さん♪
寝落ちしたり目がラン欄だったり
楽しい1日を満喫してますすね☆
素敵な週末を☆
アバター
2018/07/05 23:16
今日は晩御飯食べた後 寝落ちwww
今は 目がランランwww(☆▽☆)
でもお風呂入って寝ます~
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2018/07/05 00:01
同じくめっちゃ(*´pωq)ねむねむ。。。

今日こそは!!早めに寝ようと想うのに。。。だめだww〓■● パタッ

(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2018/07/04 02:29
訪問ありがとうございます♪
気軽にいらしてくださいね(#^.^#)
アバター
2018/07/04 00:06
こんばんは〜
↓あぁ〜了解です♪

もうねー サッカーで寝不足ー^_^;
寝落ちしてましたー_(:3」z)_
おやすみなさい〜

スマホより♪
アバター
2018/07/02 12:53
シンシンさん経由

ココさんやレラさんからなんですm(_)m

突然すみません><
アバター
2018/07/02 12:42
訪問&コメありがと(◕‿-人)❤

あれ?どこから飛んで来たのかな?www

ここ長いのでw わからない事があれば お尋ね下さいね~
だいたいわかると想います ( *´艸`)クスクス

まったりですが よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.