Nicotto Town


ぷっくりママ


節目がやってきました


 ウルトラセブンになりたい

と幼稚園の頃、短冊に書いていた息子も大学4年になり就活をしてます。
ここ数年売り手市場らしく、生意気にも大手出版社を2次で辞退しその後あっという間に3社内定をもらってきました。
出版社辞退の理由を聞くと、すごいオタクがいてドン引きして2次通ったにも関わらず辞退したそうです。

 息子が希望する職場に就職できますように

とこの時期、母としては書くところでしょうがもう必要なさそうです。
この先、ばあさんになってもボケてしまっても母であることは変わりませんが、保護者は卒業です。

となるとですね、そろそろ母でなくワタシのやりたいことをしてもいいのかなと考えてます。
仕事も週3日くらいで時給制もしくは日当制の派遣にでもしようと思ってます。

習い事をしたり友人と旅に出たりもいいですね。

でも、今の職場を退職するとイケメン君と会えなくなります。

 職場が変わってもイケメン君と会えますように

って短冊に書いちゃおうかなぁ。




アバター
2020/07/27 07:37
↓ 念のために、今、そのサイトに行ってきたんだけど、7/23付けで
記事がUPされてたよ!

未だに、サイトの使い方がムニャムニャなんだけどさ、
元気でいるんだな~ って知ることが出来るよ!
アバター
2020/07/27 07:30
ここに書くよ~!
まりんかさんの記事が読めるサイト。

note っていう、ちょっとFacebookみたいなところで
middle-note って名前で書いてるよ。
一応、メアドとかパスワードなんかの会員登録がいるんだけど、
Y♪は専ら、読むだけで、直接、やり取りはしてないのよ。
何かをやりたい人達(仕事につなげる)中心のようなところみたい。
で、変なおじさんの件も、そこで起きたことだからさ、
記事を辿ると書き込みした人のコメントが読めるんだよね。
アバター
2019/01/16 10:48
こんにちわ ヾ(*^▽^*)〃

監督から黒ヤギさんが来ません|ェ・`。)・・・ショボーン
毎日 mamaのお庭で 勢揃いで楽しんでます この前はラクダに乗ってました

皆のお庭 乗り物沢山で 眺めながら 何時も寝ています
アバター
2019/01/06 09:06
mama 監督から 黒ヤギ便が使えるか確認が来た!

リオンちゃんから 新着のつぶに 顔が出ていてめだつとおしえてもらい
お顔も 不細工君に変更した

監督が戻った時 お友達登録か 検証でリオンchanにお友達になってもらった
何時か 本物でmamaのお庭に いけるかもだよ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2019/01/02 10:36
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ
朝一で見てきた 今日は金閣寺に mamaと二人 光輝く新年の一望を金閣寺から眺めてた
監督は(*´艸`)゚・*:.。.  いい気分でお屠蘇を呑んでたよ 暫く眺めてた
Kyunchan は 北海道のゆるきゃらで エゾシカのかぶりものをかぶっている蝦夷うさぎ
コノキの 文字最後のeが入らなかったけど irankarapt = アイヌ語で こんにちわ です
なんと 今日で22日 今回はひっそりキラだけなので まだ 通報されてません(笑)
アバター
2019/01/01 23:03
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
mama ありがとう 昨日は監督がお庭を傘さして mamaのお風呂に向かっていった(o^^o)ふふっ♪
今日は mamaの後をついて歩いていた ありがと ありがと 素敵なお年玉だ
アバター
2018/12/31 17:24
此方に失礼します そっか そっか セナ君もう こんな時期になったんだね
mama お疲れ様です 来年からは mamaの為に時間を使う時期になったんだね
頑張って来たものね ご褒美 ご褒美

naoも節目です
今回の長期外泊の目的の一つに 監督が希望すれば向こうに戻れる可能性があるかの
検証です

今回は 可能性が高いので あらかじめ監督に報告しています
この方法が成功したら 心残りが一つなくなります

何時どうなってもいいように 心の整理はしてきたつもりだけど IP復活は難問です
監督のちょこちょこお庭を歩く姿が見れたら 長年の重荷が やっと一つ解決できます


mama 良きお年をお迎え下さいね  来年も(((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*



アバター
2018/07/03 00:07
Y♪ちゃんへ

遣らかす? イケナイ響きだね。
今の仕事の後任が決まったら、新たなイケメン探し じゃなくて職探しするからね。
そ し て 遣らかすから^^
アバター
2018/07/02 23:59
まろんさんへ

大阪へ行くことになって息子離れしたんですよ ちゃんと。
むしろまた近づいてしまうハメになりそうです。

先日も臭そうなシャツと靴下おいてかれて泣きそうですぅ。

アバター
2018/07/02 19:34
(* ´艸`) いいね~!
ママの魅力はどこに行ってもきっと通用しちゃうよ!
今だから出来ることをじゃんじゃん遣らかさなきゃね!
アバター
2018/07/02 16:16
就職は決定ですか? いよいよ息子離れですね!
泣かないで下さいね~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2018/07/01 23:19
こぐちゃん ありがとう。

ロマンス♡ いい響きだわぁ。
求人情報見てたらパン屋さんがあって心魅かれてるところなんだ。
イケメン店長だったらどうしましょう。
アバター
2018/07/01 07:01
息子さん、内定おめでとうございます<(_ _*)>♪

これからは、旅先でのロマンスや
習い事のイケメン先生とのロマンスが待っているはずです♪

好きな事を楽しめるといいですね~(*´-`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.