Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ペンダント


いのりをこめしペンダント
もらったはいいが、やっぱり合いそうなアイテムがない。

それはもらう前からわかっていたの。

そのうち、かっこいいお洋服でも買えるといいなぁ。

アバター
2018/07/03 05:45
4月の若葉さんへ

リアルでも、おしゃれなんですね。

この頃、自分に何が似合うのか、どういうファッションがふさわしいのか、まったくわからなくなり、無頓着になってしまいました。
ファッションの多様化で、自由度が増えたのもあるし。
ただただ、最先端を追いかけるのもいいですが、やっぱり似合うものを身に着けたいです。

コーデ広場で、あらあら、こんな組み合わせ?と、感心してばかりです。
アバター
2018/07/02 19:39
わたしもゴシック系がないのですが適当にしてます。
頭はなんとかあります。
白いのがいいと思い。。。モノトーンがよさそうですよね~

リアでは十字架は本物を空輸してもらったこともあるんで。
好きですよ~十字架。
最近はファッションの傾向が変わってつけなくなりました。
アバター
2018/07/01 19:36
haruさんへ

そうですね。合いそうです。
これから、まだまだお楽しみが続きます。
シスターも、ゴシックも持ってないし、王道の魔女っ娘も、メイド服もない!
お気に入りの一着に巡り合えますように。
アバター
2018/07/01 18:03
いのりをこめしペンダントは C服ならシスター
P服ならゴシックコーデが似合いそうかなぁと思います
どちらも2月頃に 発売されると思います(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.