Nicotto Town



お出かけ


叔父夫妻の所に行って来ます

アバター
2018/07/02 07:35
葉菜子さんお心使いに感謝です

それよりも葉菜子さん毎日お出かけ見たいだけど大丈夫ですか?
髪サッパリして来たんですねお返事が遅くなりましたm(__)mさい
いっもコメありがとうございます
アバター
2018/07/01 22:59
お帰りなさい♪
お疲れさまでした。

ガスも電気も使えるのですね、よかったですね^^
アバター
2018/07/01 19:35
yumaさん叔父宅は一部損壊で済みましたご心配かけましたやれやれホッとして居ます
庭にプレハブ住宅を建てていましたのにわビックリしました
することが早いガスも電気も通常道理使えます
相変わらず余震はあるそうですが皆元気で安心しました
アバター
2018/07/01 19:22
ゆうさん只今帰りました
アバター
2018/07/01 18:14
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー
叔父さんご一家、いかがでしたか?
暑かったから 大変だったでしょ・・・お疲れ様!
アバター
2018/07/01 13:38
いってらっしゃい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.