Nicotto Town


黒沢 大和


ロイヤルトレイン最終日船上パーティ

画像

初参加でした。すみません。

今年はなんだかいろんなことが起きる年のようで
インフルエンザに罹ったあたりから(1月後半)
怒涛のトラブル続きでww
結局モチベーションあげられないままでした。

ゆうべも11時半すぎに家に帰ってから
最終日は打ち上げと船上パーティだよというクリスタルさまの
メッセージを見ました。
半年間一度も会議にも参加してないのに
毎週お知らせをしてくださったクリスタルさま
ありがとうございました。

途中何度か参加しようか悩んで相談させていただいた
エメラルドさま お声がけありがとうございました。

何度かお誘いくださった和.comさんにもお礼を。
結局決断できないまま最終日になりましたw

最後くらい参加すべきか、このままでなくても誰も気づかないだろうしw
いいかなーという気持ちと半々でした。

顔だけ出しとくか。 ちょびっと気まずいけどなw
全員よく知ってる人たちだからそれほど違和感はないかなー
と すこーし甘えた気持ちもあって 行ってみることに。

6月限定服でこの船まで来てから 部屋に帰って 
保存もしてなかったロイヤルトレインの服を探すのに時間がかかって 
結局到着したのは終了5分前。

ほんと、すみませんでしたーwww


ロイヤルトレインは終了したのですが
姉のミュミュがフェーレースにあるバル・ミャウの募集を
いまさらながらにするようです。
もりあがらないだろうけど、せっかく作った募集ページを
公開したいようですw

アバター
2018/09/10 22:30
年齢不詳でよろしくお願いします、ボス。
アバター
2018/09/09 00:16
年齢幾つだっけ サイファー
アバター
2018/07/07 23:01
こんばんは^^
ステラ話のためキャラ確認に訪問しております~(*´ー`*人)
アバター
2018/07/02 00:35
>クリスタルさま
名前は サイファー(Cypher)
特技は 一度見た機械はどんなものでも再現できる特殊能力。
また、機械の発する音や形を記憶するため、少しの異常も見落とさない。
所属はメカニック。 ロイヤルトレインの修理やメンテはもちろん
公安の武器やIT機器の管理も行う。
アバター
2018/07/01 23:24
>クリスタルさま
名前と特技かぁ
まったく思いつかないので どっかから拾ってこよう。
アバター
2018/07/01 23:17
いやいやいや、ただ趣味に突っ走っただけの私が、ここにいますwww
逆に、よくぞ来てくれました (●ゝω・)ノ
初とか、参加してないとか、そんなの誰も気にしませんw
お疲れ様でした~。
アバター
2018/07/01 22:27
うん?そんな気にしないで大丈夫じゃな〜い?
何か書くだけが参加じゃないし。
撮影会とか、読む専とかもありなのですよ〜(●´ω`●)
楽しければいいのだw
アバター
2018/07/01 21:25
ちなみにサイト編集中なんだがここにリンクつけるから
名前と特技頼むよ
配属はメカニック、白服公安だな
アバター
2018/07/01 21:13
そうだよ大和w
あれ伝説の最終回シリーズとして永遠不滅になるぜ
アバター
2018/07/01 17:54
いえいえー( ̄∇ ̄*)ゞ
私もほとんどストーリーを書かずにちゃっかりと楽しませていただいていたという(。^。^。)
何よりもw大和殿の昨日の「毒ガス」はパンチが効いて最高でしたよv(・∀・*)伝説になりますよ(o≧▽゜)o
アバター
2018/07/01 16:21
罪深い!
それは私のことです 今筆に任せてナルシスをとんでもない辱めに合わせています
とても楽しいです^^
罪悪感など感じることなく いやそれがどうしようもなく苛まれることに喜びを感じるのでしたら邪推ですが
むしろ嬉々として楽しんでいただけたら と思います^^
アバター
2018/07/01 15:00
いやいや、むしろ中途半端に首突っこんでおいて
まったく話は書かなかったのに撮影会はちらほら顔出してた自分も
どうにも罪深い気がする訳で^^;
自分も途中で抜けた方がいいかなーってすっごく考えたけど
でも、なんか打ち上げ楽しかったし
終わりよければ全て良しでいいじゃん?←お前が言うなw

そうか、バル・ミャウもロイトの一部だったか。
皆さんが書かれた話は消えないし
今後もゆっくり楽しんでいこうかなと思っています。
エメラルドさんのお話もまだ終わらないって仰ってたしね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.