Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


頭の上にネズミさんが乗ってるの♪♪

画像

アカリの頭の上にネズミさんが乗ったよ!

これはもう夢なのではないかという組み合わせ☆←
アカリは、どうやらネズミさんを襲わないらしい~(・ω・)

普段は走り回って元気だが、
この時は大人しかったな♪(笑

アバター
2018/07/05 22:23
スマホを変えたらここちゃんと繋がってるアカウントだけ
パスワード入力がうまくいかなくてログインできなかったの~(ノД`)

またしばらくしたらアカウント作ると思うからまたつながっておくれ(つд⊂)
アバター
2018/07/03 17:42
>おかぴさん

違うもん! 大人しくしてたのは、アカリの方~♪
ネズミさんは、余裕~な感じだったよ(*´-`)
アバター
2018/07/02 21:53
普段より大人しかったのね。

恐怖で身がすくんで動けなかったのよ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.