Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ハロウィンの部屋と ご挨拶のお詫び!

画像

新しいハロウィン用のお部屋アイテムが出ましたね^^

アメリカ在住の沙羅は これはとばかりに お部屋の大改装~!

大好きな真珠のハートも取り払って

ハロウィンまでは このお部屋を維持します^^

よかったら 覗いてみてね^^

そして ご挨拶に廻れていないことの謝罪を

やはり 旅行が近くなると 何かと忙しく ご挨拶に廻れません><

まだ パッキングも出来ていない状態で^^;

火曜日にはフライトだと言うのに・・・・

前にも書きましたが PCは持参で行きますから

旅先から ちょこちょことご挨拶には伺えると思います

今日はこれだけと 中途半端なことが出来ない沙羅には

2時間から3時間かかるご挨拶は ちょっと苦痛です><

毎日足しげく通ってくださるお友達には

どうぞ 沙羅の申し訳なく思っている気持ちを汲んで頂き

沙羅が訪問するのを 気長に待って頂けたらと思います

本当に 沙羅がちゃんとご挨拶にも行けていないのにもかかわらず

毎日来てくださるお友達のみなさんには 感謝の気持ちでいっぱいです^^

次の火曜から 遅い夏休みを取っての来日となります

日本からの旅日記は 書かせて頂きますので

沙羅が どんなに心待ちにしていた旅かを読んでくださいね^^

本当に ごめんなさいねぇ~! m(_ _)m


さぁ みなさん 今日も一日

心も身体も 元気に笑顔で過ごせますように^^

そして 優しい皆さんの心に

沢山の幸せの風が吹き渡りますように^^


Sarah

アバター
2009/10/08 14:02
こんにちは^^無事東京に到着されたとのこと♫

日本滞在のあいだは、無理しないでゆっくりしていってね!
アバター
2009/10/08 06:51
台風の影響により、本日の予定はキャンセルとなりますww残念ですww
アバター
2009/10/07 21:06
ほらね。。。言ったでしょぉ~ 巨大台風来てるよぉ~って。w
飛行機どうなってるのかなぁ~?
無事到着して 楽しいひと時を過ごせるように祈ってぃますぅ~w
アバター
2009/10/07 17:05
沙羅ちゃん 性格だから仕方ないけどw あんまり頑張らないで遊びましょうねo(≧∀≦*)o

アッチも最近 訪問をさぼりさぼって いい加減になってます。

大変申し訳ないとおもっていますが、楽しむ方を優先していますm(__)m

そう思ってどうぞ お許しをw

それから 台風の中の日本上陸 沙羅ちゃん さすが! wwww

気をつけて、 そして 楽しんでくださいね^^

アバター
2009/10/06 23:54
そうそう・・みんな足跡ないと来てるでしょう。。

私?遅い?・・今気づいた所・・(A;´・ω・)

ハロウィン一色だね~^^その棺おけ怖い。。+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

2つも(-_-;)

気をつけていってら~^^
アバター
2009/10/06 09:46
沙羅ちゃん、明日も日本上空は台風18号が直撃してるみたいだけど… 無事到着できるかな~w
アバター
2009/10/06 08:38
旅行中はニコットのことを忘れて、
十分楽しんできてくださいね。
私も、最近は毎日の挨拶が難しくなりました~。
自分のペースで楽しんでいます。
アバター
2009/10/05 20:12
気にしなくていいよ^^
旅行を優先で楽しんできてくださいw
挨拶は考えなくてもいいよ♪
私だって不器用だから
今日は挨拶いいかな・・って時があるもん☆
忘れ物ないように荷造りして
気を付けて行ってきてください!
アバター
2009/10/05 06:14
気にすることないよ。
だれでもリア優先でマイペースなんだから^^

すてきな里帰りになるように祈ってます。

くれぐれも忘れ物のないように
パッキングしてくださいね♪
アバター
2009/10/05 00:46
旅行の前はなにかと忙しいよね。

大丈夫よん、勝手に押しかけるからね(笑)
気をつけて日本にきてね。
アバター
2009/10/04 23:50
そんなに謝らなくても、、と
思うけれど、
まぁそう言うわけにもいかないところが、
あなたのいいことろでもあるんだけど…


私、先日、海外旅行に行く前日の夜に、
パッキングも出来てないし、
それどころか、
手元に千円札が3枚しかない状態でしたよ(^◇^)
全部準備が終了したのが、
離陸直前!
まぁ何とかなるものですw
アバター
2009/10/04 13:06
きゃぁ~★
お部屋可愛すぎでしゅっっ!!!!!!!
ハロウィン★
そらも改装しようか悩み中なのでしゅ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
さすが沙羅さんっ♪
支援ステプでしゅw^^b
アバター
2009/10/04 11:54
沙羅ちゃん^^巡回は気にせず、みんなマイペースで好きにやってるから☆

忘れ物しないで元気にいらっしゃ~い!!!
アバター
2009/10/04 10:03
川 ̄ι ̄川フフフ あいさつ回りも選挙並みw
アバター
2009/10/04 09:53
日本への旅が、よきものになる事を祈ります。
そのためにもまずは準備に集中して下さいね。
アバター
2009/10/04 07:29
了解です^^ 2
アバター
2009/10/04 03:32
了解です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.