Nicotto Town



夏祭り♪


30日はマンションの夏祭り!

チキンバターナンカレー

おいなり、焼きそば、お団子、

ポテト、枝豆、フランクフルト、

シュウマイ、わたあめ、かき氷等

沢山食べ過ぎましたぁ(笑)

お楽しみ抽選は

見事に外れでお菓子♪

来週もよろしくお願いします☆

アバター
2021/10/11 14:46
☆武美さん
☆(❀╹◡╹❀)こんにちは~☆

やっと秋らしい気候になる予報です☆
もうすぐ雨が降るようですが、本当かな?

今週もよろしくお願します♫☆
アバター
2021/01/31 18:20
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
書くところが見当たらないので、ここへ~(^_-)-☆
ニコっとは マイペースで楽しんでいます^^
また 来ますね^^
アバター
2018/07/08 18:02
♥はるちゃん♥
関東は蒸し蒸しした雲りです!!
はい ゆっくりみてみますね(^O^)

アバター
2018/07/08 13:12
日記にコメントありがとう(*´ω`*)。*♪
後でゆっくり見てね(๑°꒵°๑)・*♡
アバター
2018/07/06 18:14
みゆさん♪
健美地方 やっと雨が止みました!
お祭りも普通だと
めちゃ高いです(>_<)
その点 安心でしたよ(笑)
素敵な華金ナイトを
お過ごしくださいね☆
アバター
2018/07/06 18:11
てるひさん♪
普通のお祭りは食べ物飲み物が
めちゃ高~~~い(>_<)
マンションは
安心会計でしたよ(笑)
素敵な華金ナイトをお過ごしくださいね(^O^)
アバター
2018/07/06 18:08
イサカさん♪
健美はお酒ダメなんですよ(笑)
けっこうイケるのかな?
素敵な華金ナイトを
お過ごしくださいね☆
アバター
2018/07/06 18:05
ひよりさん♪
こんばんは☆
素敵な華金ナイトを
お過ごしくださいね(^O^)
アバター
2018/07/03 11:27
こんにちは(*^^*)
訪問ありがとうございます♪

夏祭り、とっても楽しそうです
アバター
2018/07/02 21:39
こんばんは。
訪問、コメントありがとうございました。
うちのマンションは、夏祭りはありません。。。
いろいろな露店を出すのですね。いいなぁ。
今日の赤い悪魔との戦い、楽しみですね!
アバター
2018/07/02 07:48
夏祭りいいですねー♪冷たいのがほしくて、かき氷にするか生ビールにするかでいつも悩みますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.