Nicotto Town


黒沢 大和


【バル・ミャウ】死の商人


【バル・ミャウ】の常連客に応募します。

名前はロワちゃんに決めてもらおう。

死の商人。
武器取引の仲介役。
売りたい側とも買いたい側ともバル・ミャウで
打ち合わせをしてるのでキャストの皆様とは顔なじみ。

情報の売買も承っております。
お金にしか興味はないので、情報料をお支払いいただければ
誰の側にも情報はお売りします。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y
https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



+ + +

ロイトで遊ぼう♪ 企画 外部サイト
https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train

  + + +

ノワールプロジェクト(❦みぃ❦ちゃんの原作)を含むバル・ミャウが登場する作品のURL集はこちらです。
https://writening.net/page?YtSt75
 

アバター
2018/07/01 23:34
おお 私かと思いました @@ ぎょ
子供売買はいけませんか
うふふふ 
アバター
2018/07/01 23:13
ヾ(≧▽≦)ノ゙ ナ~~~イスw そしてイケメンにゃ。
…とキズィの顔で言われてもな~という感じでしょうけどwww

耳としっぽがあるということは、フェ―レース人か、猫科種族のひとりだよねw
趣味・お金、情報何でも…といいつつ、
子猫売買には手を出しません…とか譲れない一線がありそうだ (*≧m≦*)
アバター
2018/07/01 22:29
ふぉ!なんかかっこいい!!
ちょっといけない感じがするのがまたいい!(〃▽〃)ポッ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.