Nicotto Town



七月!


お久しぶりです~

今日から7月に入りましたね。
夏っぽい服を着ようと思ったら、浴衣くらいしかありませんでした('_')
平成最後の夏は、たぶん部活と課題で学校に籠ります。
JKらしく過ごせているかというと微妙なところですが、
学校がヲタクで構成されているので、ヲタクとしてはとても生活しやすい環境です。
では・・・明日からテストなので勉強します。
おやすみなさい(@^^)/~~~

アバター
2018/07/12 13:53
そんなヤスのために。。。すばるん脱退やめてくれへんかなぁ。。。。
関ジャニエイトがシックスになってまう。。。。
アバター
2018/07/12 11:04
そいやミュージックデイみた感じだと
関ジャニの安田君げんきそうだね〜

なんか病気っぽい記事みかけたけど…
アバター
2018/07/12 10:20
しかし。。。きみのせいでしっかりジャニオタになってしまった。。。。w
まぁテレビでみるくらいだけどw
けっこうジャニさんおもしろいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.