Nicotto Town


つぶやきrnao


猫は抱くもの

ネコは抱くもの、見てきたよ

もらったステキコーデ♪:10

昨日、猫は抱くもの


見てきました

コムアイちゃんがきいろっていう猫の役で出てます

舞台芝居とミュージカルと、アニメーションと、混ざった映画でした




コムアイちゃん、、可愛かった〜


でもさ、、4Dでもないのに、、3Dでもないのに、、

時々、、むわぁ〜んと、、、化粧品?洗剤?柔軟剤??

なんか、、ほのかに、、ただよってきて、、参った

ガラガラだったんだけどね、、


アバター
2018/07/02 21:10
家のワンコも抱っこするといい気持ちヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2018/07/02 20:36
ぬこは、基本的にもふもふもふもふもふ
するものだと思います
アバター
2018/07/02 11:44
猫は もふもふするものです 沙羅的には^^
アバター
2018/07/02 07:40
私的には 猫は伸ばすものです びょーん
アバター
2018/07/02 00:41
オラにはパニック・ホラー映画にみえるだろうなぁ、ネコでしょwww
アバター
2018/07/01 23:19
ヤツフサ的に「猫は他人の猫の面倒を見てあげて代金をもらうもの」です (*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.