Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お題。 七夕の短冊


願いは

幸せに生きたい

もしも、
もしも、願いが叶うなら

誰の人生を羨むコトもなく
自分の今を憂うコトもなく
みんな、みんな、よい人生を生きられたらいいなぁと願う

みんな幸せにと願えば
その中のひとりになれますようにと
願う



あしたも、頑張って生きよう

アバター
2018/07/02 21:58
涙がでそぅになる

優しい言葉は魔法のお薬みたい
それで、いいんだよ、って思わせてくれる言葉は
明日を元気に生きられる(^ ^)
ありがとう(o^^o)
アバター
2018/07/02 20:08
りりーちゃん、今週 湘南平塚の七夕祭りですよー、
りりちゃん、そうだよ、丁度いい位頑張ればいいからね!
アバター
2018/07/02 16:22
こんにちは^^
みんなの幸せ! いい願い事ですね☆^^

うつわが小さいので
僕は自分だけの幸せになってしまします(反省)

暑い夏になりそうですね☀
体調に気をつけてくださいね♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.