Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1533)変身

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「bono、暑い中変身は大変だね」
「そうなんだ。
 Toshi、暑くて暑くて・・・・・
 なんだかフラフラしてきちゃった」
「bono、水分補給だ」
「うん!」
ごっくん! ごっくん!
「わ~~ 生き返った~~~~」
(元気になったbono)

「夏は変身をお休みするんじゃなかった?」
「そうなんだけど
 お披露目したいアイテムがあったんだ」
「ヘアかな?」
「うん!『スプリングふわっとマッシュ』
 だから涼しいかと思ってんだけど」
「スプリング=春か・・・・」
「甘かったみたい」

「Sさんからのプレゼント?」
「わ~~ Toshiも鼻がいいね。
 そうなんだ」
「シンプルだけど少しワイルドで
 bonoらしくていいかも」
「頑張って着ぐるみを着て良かった。
 タウンに行って反応をみてみるね」
「頑張って。無理しないで」
「行ってきま~~す~~~」
ぴゅ~~~~


(ネイル)

アバター
2018/07/03 04:41
朝は少し涼しいな〜〜〜

お誕生日なんだ♡
Toshiからの誕生日プレは
空色のギタ~だったんだ。
余り早かったから特別プレゼントだと思ってたんだ。
なんだか少し悲しいんだ
アバター
2018/07/03 01:04
おお~⁉(@_@)
素敵なイメチェンですね。!(^^)!
カッコイイと思います。♪
アバター
2018/07/02 23:46
夏場の着ぐるみは、
とってもキケンですよね(;´・ω・)
アバター
2018/07/02 23:35
着ぐるみを着る時は体温調節と水分補給は
気を付けないとですねw。
でも おしゃれには我慢も必要だから
悩みますね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/02 22:53
おお
イメチェンですね^^
アバター
2018/07/02 22:19
マッシュ可愛いですね(^^)/
よく水を飲まないと危険ですね。
寝る前にも一杯ですよ(^_-)
アバター
2018/07/02 22:05
暑い中今日もお疲れ様です(^O^)
ヘアーお似合いで素敵ですよ(*^^*)

ハンバーグいつもと違うソースにしました☆
ポン酢、ワサビ醤油、野菜おろしサッパリとした
味わいでした(^^♪



アバター
2018/07/02 22:03
そうですね、水分補給は大事です。
アバター
2018/07/02 21:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
変身した姿もよく似合っています^ ^
暑いし熱中症に気い付けて過ごして下さいな!
アバター
2018/07/02 21:38
ハンバーグは良かったですが
パン(´・ω・`)ショボーンでしたね。
昨日ニュースで小麦粉が値上がりって言ってました。
粉の代わりに粉ミルクで代用?したのかな・・・
アバター
2018/07/02 21:10
如何もですなう!。

プレ、おめでとう御座います!。

コーデは、誰ですか?。

アンドロ君か?。
アバター
2018/07/02 20:57
プレゼントもらったのね!
アバター
2018/07/02 20:49
暑いですね。暑いのに咳は止まらず・・・

ヘア二あってますよ。頑張って変身した買いがありますね。

体調崩しませんように。
アバター
2018/07/02 20:21
bonoちゃん ヘアーのお披露目だね 似合ってるよ 良かったね
でも熱中症気をつけてねぇ(´∀`)
アバター
2018/07/02 20:17
bonoさん、ワイルドな髪型が素敵ですねっ
でも日差しが暑そう…!
アバター
2018/07/02 20:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
タウンでの反応は如何だったでしょう?
よーーーく見ないとbono君だってわからないかもね
大変身成功ヤッタネオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2018/07/02 19:22
ハンバ~グは美味しかったけど
フランスパンがまずくなっちゃったんだ。
小麦の香りがしなくなって
粉ミルクを増やしてごまかしたんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜

bonoは疲れちゃったから
キント雲での訪問なんだ~~~
アバター
2018/07/02 17:25
すごくカッコイイけれど、熱中症になったら大変です。
気をつけてくださいね。
お疲れ様です。
アバター
2018/07/02 16:52
にゃんも先週は変身してたんだ^^
でも、また、
普通のお母さんなんだ~~
暑い夏水分補給は大切だよね。
アバター
2018/07/02 16:31
すごい日差しなんだ・・・
人の着ぐるみはすごく暑いからbonoは脱いじゃったんだ。
熱中症になるとクマっちゃうからね・・・・
たっぷりお水を飲まないとね。
あ〜〜
ジュ〜スがいいな〜〜〜
アバター
2018/07/02 16:20
こんにちは
新しいヘアスタイル
いつもと違う雰囲気で
これも素敵ですね^^
アバター
2018/07/02 15:24
今日も水分補給して、オシャレなスプリングふわっとマッシュ、良かったですね。
アバター
2018/07/02 13:32
夏はスポーツドリンクが美味しいです
アバター
2018/07/02 13:16
今日は変身ですね~。
プレゼントよかったですね。
よく似合っていますね♫
アバター
2018/07/02 13:08
夏の日差しはすごいんだ・・・・
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹さ♡

今日も暑いから人の着ぐるみは大変なんだ。
でもね、タウンは快適だからbonoはがんばれるんだ!
でも、暑いんだ・・・
アバター
2018/07/02 11:51
ふわっとマッシュも可愛いし
ゴシックな全身服もカッコいいし
見事な変身です♪
アバター
2018/07/02 11:03
こんにちは♪
見事な変身ですね^^b アイドルっぽい髪型で可愛いです^^bb
首から下げたボトルに水が入ってて、いつでも水分補給できるのもいいですね^^bb
今日も暑いですね~もうすでにエアコン使いたくなってます^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/07/02 09:32
なかなか可愛い髪型ですね。
とっても似合ってます。
アバター
2018/07/02 08:21
いつもと雰囲気が変わりますね~!
変身、お疲れ様~!
タウンでなんて言われるかな?楽しみですね♫
アバター
2018/07/02 07:27
わぁ~
誰かと思えばbonoさまの変身だったのね~
カッコいいヘアのお披露目なんだ☆
この暑さで着ぐるみは大変だよね!
水分補給をして、熱中症に気を付けて頑張ってね(*^-^*)
ちょっとワイルドなbonoさま~
タウンの反応が楽しみね~~♬♡
アバター
2018/07/02 06:53
火曜日かと思いきや、おひろめでしたのねん!暑いですよねぇ。。
アバター
2018/07/02 06:37
変身楽しんでね~でも暑そうな服装ですね~?わっ40度越えてるね?倒れないように水分補給してね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.