Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


「足元のともだちネズミ」
「流れるハートパヒューム」を
まずはもらいました。
ハートの方は似たアイテムがあったけど
それは入手してなかったので、
Pアイテムで頑張りました!
やっぱりハートはいい感じです。

アバター
2018/07/03 10:01
トシraud さん、ね、これは欲しかったです。
onpuさん、いい感じですよね。
アバター
2018/07/02 22:55
わあ
どちらもかわいらしいアイテムですね (≧▽≦)
アバター
2018/07/02 22:08
かわいいですね、このネズミくん^^ 
アバター
2018/07/02 19:12
るるもさん、踏んづけてるのかも?
アバター
2018/07/02 17:47
足元のネズミさんはドレスの裾を持ってくれているのでしょうか?
可愛いです♬

流れるハートパヒュームもほんわりとした感じがいいですね。

アバター
2018/07/02 17:35
うんうんハートは可愛いですよね~ネズミさんも愛嬌あっていいですね
アバター
2018/07/02 17:17
まゆなさん、ネズミが見上げて可愛いよねー。
アバター
2018/07/02 14:41
かわいい足元のともだちネズミと、ロマンチックな流れるハートパヒューム、良かったですね♬
アバター
2018/07/02 13:26
ねこ社長さん、忘れないようにね。
bonoさん、可愛いネズミも忘れずにね!
アバター
2018/07/02 13:11
わ〜〜
かっこいいな〜〜〜

bonoもアイテム交換しないと!
忙しいな〜〜〜
アバター
2018/07/02 12:47
お〜〜
可愛いにゃん!
にゃんはまだ交換してにゃ〜にゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.