Nicotto Town



自分のレポートが~

ニコットおみくじ(2018-07-02の運勢)

おみくじ


お友達が風邪でレポートのお手伝いしてたせいで、

自分のレポートが一枚もできてないw

今日こそやらなきゃなー

どうせ再提出だろうけどww

頭悪いんですw

アバター
2022/07/02 23:30
はっぴー♪ こむこむー★

そっちは 相当暑かったねー
 40度とか ありえんー(-_-;)
  部屋の中はもっと あったはずー

熱中症になる手前から
 水分補給とクーラーよー-
アバター
2018/07/06 00:00
資格の試験前に必要な研修のレポートなのー
アバター
2018/07/05 23:52
何を頑張ってるか
分かんないぞよ~~~~~
アバター
2018/07/03 12:19
がんばります♪でも今日はおやすみ~
アバター
2018/07/03 06:30
がんばってくださーい^^
アバター
2018/07/02 22:38
くららさん こんなに頑張っても再提出なんだろうな~
アバター
2018/07/02 22:38
サクラさん もう勉強です~12時間!
アバター
2018/07/02 22:37
たかしさん カンニングー
アバター
2018/07/02 19:08
はじめさん、がんば~(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2018/07/02 18:48
こんばんは、はじめさん。
気分は夏休みの宿題一気猛勉強でしょうか…?
適度に頑張って下さい、気を張り過ぎると疲れますし。
アバター
2018/07/02 18:44
答え見せてあげる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.