Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月2日~)


こんにちは♪

わ~~~6月も例年より早く梅雨明けででしたね!

雨が少ないうちにあっ!という間に終わった
!ビックリ~(@_@) 

今日は千葉地方めちゃめちゃ暑~~~><い@@

皆さまも水分補給して

紫外線や熱中症に気をつけてくださいね!!


サッカーも そろそろベスト16がそろいつつありますが

サッカー日本代表の選手の皆さん

いよいよベスト8をかけてベルギーに挑みますが、

ランキング差は58だけど一致団結してがんばって☆

目を瞑って寝ないで応援しま~す?!

ベスト8♪ がんばれ~~~日本 チャチャチャ☆


7月2日は 半夏生(一年折り返しの日)、蛸の日、

たわしの日、うどんの日などがあります♪ 

7月1日はマンションで夏祭りがあってめちゃ食べ過ぎ~ww

お腹が膨れましたww 4日は急用で出かけます♪


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫

人間の年で換算したら 44歳なんですね♪

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月22日生まれの凛ちゃんは

11月26日1,8キロでした♪

H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

6月18日に2匹測ったら前とまるで同じでしたよ@@

土曜日にディアは一年2ヶ月振り、凛ちゃんは初めての

お風呂タイムだったけど、ディアの鳴き声はめちゃ遠吠え♪

凛ちゃんはちょっとだけ いゃ~んでしたよww!!


皆さまにとって素敵な1週間になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/07/03 13:55
こんにちは♪
午前中から市からのお知らせ放送で
しきりに高温注意を呼び掛けています^^;
アバター
2018/07/03 13:52
こんにちは。
今日は通院日。暑さと混雑でグッタリ。しかも明日も病院・・・(ο_ _)ο=Зバタッ
アバター
2018/07/03 13:28
✿こんにちは✿今日も晴れて暑いです☀サッカーはみんな頑張りましたね♫
アバター
2018/07/03 11:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/03 11:31
こんにちは。
暑すぎるけどエアコンを昼までは我慢したい…と扇風機で頑張っています(;^_^A
アバター
2018/07/03 11:10
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

真っ赤なTシャツ一目惚れで買ったけどフード付だから背中暑いw
アバター
2018/07/03 11:09
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/03 09:31
おはようございます。サッカー、惜しかったですね。
もう2点は欲しかったですね。
アバター
2018/07/03 09:10
おはよう~サッカー残念だったね((+_+))頑張ったよ。暑いので体調気をつけてね。
アバター
2018/07/03 09:08
おはようございます^^
サッカーは凄く頑張ってくれたけど、3-2で負けましたね
あそこまで頑張ってくれるとは思いませんでした!
お疲れ様でした('◇')ゞ
( ^ω^)・・・ですね!!
アバター
2018/07/03 09:01
おはようございます。訪問ありがとうございました♪
アバター
2018/07/03 09:00
おはようございます。幸せのお水と素敵をどうぞ♪七月もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/07/03 08:37
(〃´▽`)<ォッ’`ァ サッカー、あと一歩!残念でしたね;;
アバター
2018/07/03 08:25
ゆっくりと台風が近づいてきています。
この辺は、明日の朝、最接近かも?
被害がないコトを祈ります!!!
アバター
2018/07/03 08:20
朝から、とびちゃが妙なハイテンション。暑さのせいかしら??おはようございます(´Д`ノ)ノ
アバター
2018/07/03 08:09
犬の散歩中サッカー日本敗戦を知りましたw結果はともあれいい試合だったようで良かった良かった。
アバター
2018/07/03 08:06
おはようございます。

サッカー惜しくも負けちゃいました…
勝てる試合だったから悔しい!
選手の健闘称えて♪
アバター
2018/07/03 07:56
おはようです#
わたしもタイの洞窟の子供とシンシンさんちの猫が
元気なようにと心の真珠の小箱にw
アバター
2018/07/03 07:31
おはようございます。
今日も猛暑日の予報です。身体には気を付けましょうね。

サッカー ベルギー相手によく頑張ったと思います。
アバター
2018/07/03 07:24
おはようステプ♪今日も蒸し暑いですね。水分補給を忘れないようにしないと><
アバター
2018/07/03 07:04

♢⋄˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖⋄♢
   ꒰おはよぅございます꒱༶
   ⓈⓉⓅとお水お届けデス
♢⋄˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖˖⋄♢
アバター
2018/07/03 06:03
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/07/03 03:59
おはようございます(*´∇`*)ステプのお届けです♪Starry Heavensを聞きながら訪問です♪
アバター
2018/07/03 01:45
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/07/03 00:51
こんばんは^^
暑すぎてジャンプついでにダッツの甘夏をげっと♪さっぱりだけどコクがあって美味でした~☆
アバター
2018/07/03 00:50
こんばんは。ありがとうございます。
アバター
2018/07/03 00:36
(๑•́ωก̀๑)オヤスミ☆stpです・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2018/07/03 00:25
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に(^^♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/07/03 00:17
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/07/03 00:05
こんばんは。すてぷのお届けですヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+
アバター
2018/07/02 23:49
皆様も、歯もお大事に☆
アバター
2018/07/02 23:34
こんばんは☆
今日のサッカー・・・夢の中で応援になりそうです^^
アバター
2018/07/02 23:30
今日の暑さにヘトヘトでした(☍﹏⁰)台風の進路によっては
涼しくなるみたいなので期待(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/07/02 23:25
こんばんは。
冷房苦手です・・・
がつけないことには仕事にならない^^;
アバター
2018/07/02 23:23
こんばんは。
冷房を付けていても仕事で動くと汗がダラダラで困ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/02 23:08
こんばんは♪(*⌒∇⌒)ノ毎日暑いですね~。7月もよろしくお願いします(^∀^*)
アバター
2018/07/02 23:08
こんばんは^^6月もお世話になりました。
今月もよろしくお願いします♪
3時試合開始ですね~。起きられるかな?(´ー`A;) アセアセ
アバター
2018/07/02 23:07
こんばんは
感覚が麻痺したのか、気温が30℃ぐらいだと、涼しく感じられますw
「貴女の願い事が叶いますように!」←すてきですね(^^)
アバター
2018/07/02 23:06
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2018/07/02 23:05
こんばんは~^^
お久しぶりです、今年も半分が終わったんですね;;
今月も宜しくお願いします☆
アバター
2018/07/02 22:59
こんばんは☆
仕事帰りにトマトの苗を買ってきて、畑に植えました~
大玉・フルーツ・ミニ一苗ずつw
収穫が楽しみです^^
アバター
2018/07/02 22:52
こんばんは 暑くてと思考能力が低下して集中できません。仕事でミスばかりしました。
アバター
2018/07/02 22:45
お祝いコメントありがとうございます(⌒∇⌒)
今週は週初めから寝不足になりそうですね(;´・ω・)潔い試合を期待してます♪
STP(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お風呂でいや~ん カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2018/07/02 22:43
こんばんは^^少し蒸しています、梅雨?木曜日くらいまで雨が続きそうです。
アバター
2018/07/02 22:19
こんばんは♪
今日明日と早出の予定になっています。
朝早い出勤だと一日が長く感じますね(^_^;)
アバター
2018/07/02 22:08
こんばんは(#^.^#) (*^▽^*) 今週も宜しくお願いします
アバター
2018/07/02 22:04
こんばんは★今日もとけちゃいそうな暑さでしたね(^_^;)
今月もよろしくお願いしますヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2018/07/02 21:57
こんばんは(*^_^*)お昼はパスタランチ❤イワシと夏野菜のトマトソース❤山盛りでした・
アバター
2018/07/02 21:49
こんばんは。
我が家では、笹は用意しないのですが、短冊、書こうかと思います。
願い事は、子どもの頃から変わってないなぁ。
梅雨明けしたはずなのに、戻りそう?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/02 21:48
こんばんは^^  先日はコメントいっぱいでしたね~
暑さに負けずがんばりましょう~^^
アバター
2018/07/02 21:40
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/02 21:37
☂。◕‿◕。)ノ☆こんばんわ☆
此方は明日から☂予報 台風の影響も受けそうで
出勤が心配です><
宝箱に大切にしまっていてください^^
アバター
2018/07/02 21:36
こんばんわ^^台風気になります、、明日は暴風です
アバター
2018/07/02 21:35
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

7月も宜しくお願いします。
アバター
2018/07/02 21:33
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/07/02 21:31
こんばんは♪
サッカーのリアルタイム観戦は無理だから明日の朝いちばんで勝利のニュースを見たいです^^
蒸し暑い日が続きますが体調に気を付けて
今種もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/07/02 21:21
こんばんは (*^_^*)
今日の最高気温のニュースにビックリ~ (゚д゚)
体調崩しませんように♪
アバター
2018/07/02 21:19
こんばんは^^
明日から明後日にかけて台風の影響でザザ降りだそうで…
今から気が重いです_( _´ω`)_
アバター
2018/07/02 21:18
こんばんはでぃーす^^午後から雨降りとなり、時々すごい雨が降ったりしてます。
アバター
2018/07/02 21:11
こんばんはー3時から応援頑張りますw
少しその前に寝たほうがいいのかな・・!?
アバター
2018/07/02 21:04
こんばんは★連日30℃超えの暑い日が続いています。

熱中症に気を付けてください。
アバター
2018/07/02 20:53
こんばんわ♬
毎日あついですね、こちらも連日梅雨が明けたような猛暑が続いてます
台風が過ぎたら梅雨明け宣言かもですね
暑さ対策忘れずに熱中症に気を付けましょうね^^
アバター
2018/07/02 20:52
>>
って書いて七夕まで心の宝石箱に仕舞って
なんて素敵な表現とか よろめいた・・・

祈ってま~す✿ ま~すってその宝石箱 そこら辺りになげちゃってるでしょ・・
アバター
2018/07/02 20:46
凛ちゃんもお風呂に入ったのですね^^;
アバター
2018/07/02 20:44
こんばんは^^
宝石箱いっぱいになり過ぎてこぼれ落ちてなければ
良いですけどw
皆さんの幸せを祈れるシンシンさんですが、
まずはご自身が幸せであらねば。良い事沢山ありますように。
アバター
2018/07/02 20:43
こんばんはかなり蒸し暑いね蒸し風呂だよ熱中症には気をつけてね^^
アバター
2018/07/02 20:42
こんばんは♪

週明けも猛暑日からのスタート、寝苦しい日々が続きそうです。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/07/02 20:33
こんばんは。
実家の弟が送ってくれた551蓬○の豚まんを食べながらの訪問です。美味しい♪
アバター
2018/07/02 20:31
こんばんは。☆彡

もうすぐ七夕ですね。
昔七夕の日の給食にはみつ豆が付きました。
とっても嬉しかったな。^^
アバター
2018/07/02 20:20
世界まる見え見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/07/02 20:19
こんばんは(^▽^)/
毎日、猛暑が続いていますね(◎_◎;)
熱中症にご注意くださいね~
アバター
2018/07/02 20:07
こんばんは♬♫
今月も宜しくお願いします♪
ワールドカップ、真夜中で見れないけど日本o(*・ω・)○
アバター
2018/07/02 19:54
こんばんは~^^お出かけしてました^^訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/07/02 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ありがとうです(^_-)-☆
こちらでは 七夕祭りが8月8日なので
その時 シンシンさんの分もお願いしておきますね(#^.^#)
アバター
2018/07/02 19:49
こんばんは♪暑い7月の始まりですね~
アバター
2018/07/02 19:44
こんばんわ
アバター
2018/07/02 19:41
台風の影響で風があるにもかかわらずまぁ~蒸し暑い!氷冷シートが大活躍です。

シンシンさんの願い事素敵♪
シンシンさんの願い事も叶いますように~
アバター
2018/07/02 19:32
今晩は。
連日の熱帯夜に30度超えで既に体力消耗…。
シンシンさんも熱中症にご注意を。
サッカーはリアルタイムで観戦できないので、勝利祈願してから寝ます^^;
アバター
2018/07/02 19:17
こんばんは~^^
沢山の訪問者がいる中で、「あなたの・・・」は私も入っているでしょうか?^^?
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
アバター
2018/07/02 19:12
ありがとん(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
願い事急いで考えなきゃ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2018/07/02 19:08
縦横約240㎝の掃き出し窓に網を吊るし、朝顔と夕顔を誘引しています。早く伸びるといいな~
アバター
2018/07/02 19:01
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!関東は毎日暑いよ~
アバター
2018/07/02 18:46
こんばんは☆

訪問ありがとうございます^^
アバター
2018/07/02 18:44
こんばんは^^*

下半期に突入した途端、気温が35度に。
暑すぎて思考が停止しました・・・。
アバター
2018/07/02 18:43
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/07/02 18:31
こんばんは。幸せを祈っていただきありがとうございます。
シンシンさんとディアちゃん、凛ちゃんの幸せをお祈りいたします。
アバター
2018/07/02 17:29
いつもありがとうございます。
願い事、素敵ですね。(*´ω`*)
みんなで願い事を綴る、、、
それだけでもうロマンチックな感じがします。
アバター
2018/07/02 17:20
こんにちは♪
ロマンティックで素敵なお言葉、有難うございます(*´▽`*)
是非!叶って7~8月には心豊かになっていたいです☆

シンさんの願い事も叶い、より幸せな気持ちになれますように~(*^▽^*)
アバター
2018/07/02 17:00
こんにちは。
今日も灼熱地獄です><;
梅雨明け早かったですね~夏が長いのはキツイよぉ~( ノД`)
でも夏バテしないように頑張らなくちゃですね^^
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2018/07/02 16:48
こんにちは(*^^*)
しんしんさんのお願い事、とってもステキですね♪
叶いますように。。。
アバター
2018/07/02 16:44
こんにちは^^
訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
七夕の願い叶うといいですね♪
まだお願い事決まっていませんw
アバター
2018/07/02 16:38
こんにちは♪
今日からウィンブルドンテニス。
ほぼ昼夜逆転の時差なので寝落ちる可能性大!
録画必須だわ。
アバター
2018/07/02 16:35
こんにちは^^♪ 
本格的に暑くなって来ましたよ~今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
七夕様に願い事が多すぎて困っちゃう~~
アバター
2018/07/02 16:34
✤'▽'。)こんにちは☆

台風の湿った空気が入って蒸し暑いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/02 16:17
こんにちは^^ 毎日暑いですが、
体調管理をしっかりとして今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2018/07/02 15:58
シンシンさんこんにちは♥(*´▽`*)

7月に入り暑さが増してきましたね、どうかお身体ご無理無い様に♥
日本代表のベルギー戦、今からドキドキしています。
とても強いチームなのでハードチャージもあると思うので選手が怪我をしない様にと
願います、もし起きていられたら応援しようと思います(*´▽`*)
アバター
2018/07/02 15:55
シンシンさん。こんにちは♪

うだるような暑さの週明けとなりました。今週も宜しくお願い致します(*^_^*)
シンシンさんも願い事が叶うように祈っていますね(^_-)-☆
今夜はサッカー日本頑張って欲しいですね!

7/3~7/23までお休みさせて頂きますね(*^_^*)
アバター
2018/07/02 15:43
サッカー3時の試合はみれないかな・・・
今日はこちらも 大雨です ムシムシ暑いよりは ざ~~っと雨が降ってくれたほうが
気持ちがいいです
7月もよろしくお願いします
アバター
2018/07/02 15:23
こんにちは^^今月もよろしくお願いします。
急に暑くなったので汗で湿疹ができてしまいました~><
アバター
2018/07/02 15:06
こんにちは。
こちら、週半ばには梅雨が戻るそうですが長い夏になりそうですね~
暑さで体調を崩さないよう、気を付けてお過ごしください。

今月、今週もよろしくお願いします~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.