Nicotto Town



伝言板226

225が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2018/08/09 23:05

☆ 福の神 ⇒ 貴方の顔に「金粉」を塗る(名声運アップ)

☆ 聖なる唾(善玉菌)発動 ⇒ 健康運アップ

☆ 地球滞在ダメ ⇒ UFOの乗務員になれ ^0^
アバター
2018/08/06 07:14
5時過ぎ、ようやく待望の土砂降りの月曜の朝です、おはようございます!今週もよろしくお願いします☆
アバター
2018/08/05 22:24
こんばんは♪
家具の配置換えで気持ちもすっきりしました(^^)いい運動にもなりましたしw
アバター
2018/08/05 18:06
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/08/04 22:15
こんばんは♪室内の家具の配置換え中で、エアコンをつけていても汗だくですw
アバター
2018/08/04 17:56
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/08/04 04:11
肌寒さに目が覚めましたwそしたら猫たちの運動会まで始まりましたΣ(´□`;)かけっこ頭上超え、怖ぇw
アバター
2018/08/03 23:16

☆ 防犯カメラは あの時の貴方の善行を記録 ⇒ ネットで拡散される(いい意味で)

☆ 交通安全 ママチャリで車道 交通安全 ダンプ 大型車 交通安全

☆ 貴方は 後でショックを受ける(いい意味で)

☆ 貴方は 位が高い 身分が上
アバター
2018/08/03 17:49
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/08/03 04:53
時が経つのは早いですね。7周年なんだそうです(*´艸`)いつもありがとうございます♪
アバター
2018/08/02 21:03
こんばんは♪
毎日、明け方から鳴きだすセミの声で起こされています。目覚まし時計より強力ですねw
アバター
2018/08/02 17:50
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/08/02 08:01
おはよぅです♪今朝は涼しいけれど動くと汗がじわり。早く夏が終わらないかなーぁ( ・ὢ・ )ね。
アバター
2018/08/02 06:29
おはようございます♪
今月もよろしくお願いします。お礼のstpとお水遣り完了です♬
アバター
2018/08/01 22:32
こんばんは♪8月に突入しましたね~。今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2018/08/01 22:11

常に優しい目を光らせる(市立図書館で働く)女性 ○○さんのその後の運命-------

1 視力 大幅アップ

2 栄転 ⇒ 国会図書館への異動を命じられる

3 毎日の安眠を約束された「恵まれた住環境」を満喫
アバター
2018/08/01 18:20
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/08/01 08:18
今日から8月ですねぇ。昨日よりは涼しい朝かもです。おはようございます♪今月もよろしくお願いしますです
アバター
2018/07/31 08:11
おはようございます。これしか言えないけど、7月最後も朝から暑いーっ!!です。今月もありがとうでした♪
アバター
2018/07/30 20:00
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(^^)&4食ごちそうさまでした。
アバター
2018/07/30 18:31
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/30 17:24

金運を上げる呪文------------------------------

ある アル 有る ある アル 有る ある アル 有る ある アル 有る

ある アル 有る ある アル 有る ある アル 有る ある アル 有る

アバター
2018/07/30 08:13
昼間の暑さに熱帯夜になるかと思っていたけど、3時過ぎの風は寒いくらいでした( ゚ω゚;)
アバター
2018/07/29 22:19
こんばんは♪4食ごちそうさまです。

それにしても、台風のUターンって初めてのような…。
過去にもあったのでしょうか?(^^;
アバター
2018/07/29 18:04
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/28 22:33
こんばんは♪4食ごちそうさまです。
こちらは暴風雨もおさまり、今は静かですが、そちらはいかがでしょうか?(^^)
アバター
2018/07/28 12:59
朝、曇っていたのでお布団干し断念。が、いまお日様ジリジリ(。=ˇㅈˇ=。;ぅむー。
アバター
2018/07/27 17:53
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/27 15:51
こんにちは♪4食ごちそうさまでした/はやいもので、7月も残り少なくなってきましたね。しみじみ。
アバター
2018/07/27 08:05
明け方は涼しい通り越して寒かったです:(´◦ω◦`):でも今は暑いです。体が疲れますw
アバター
2018/07/26 18:11
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/26 17:58
相変わらず駆け足でごめんなさいm(_ _;)mドタバタで失礼しますー。°(°´ω`°)°。
アバター
2018/07/25 23:00

未来の光景--------------------------------

日本に在住する黒人の男性 ⇒ ノーベル物理学賞を受賞 ⇒ 一躍 人気者になる

アバター
2018/07/25 21:56
こんばんは♪
台風直撃のおそれありとか。少しは涼しくなるのでしょうか。
アバター
2018/07/25 18:07
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/25 08:05
どうした?!と思うほど今朝は涼しかったです(´⊙ω⊙`)?でも、じわりと暑くなってきましたw
アバター
2018/07/24 22:31
こんばんは♪4食ごちそうさまです♪
野鳥なども、猛暑で苦しんでいるそうで心配です(^^;
アバター
2018/07/24 17:22
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/24 08:04
暑いしか言えない毎日。家の中に居ても具合が悪くなりますね。要注意です。暑さと腰の痛さで寝られませんー
アバター
2018/07/23 23:08
こんばんは♪
たまった小銭を郵便局(銀行だと有料なのでw)に持って行ったら約4万円でした(^o^)
それにしても、小銭はかなり重かったです。。。
アバター
2018/07/23 18:07
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/23 08:02
降るとこは半端なく降るのに、こちらは降る気配無く。適宜な天候を望むです。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2018/07/22 21:16
こんばんは♪4皿ごちそうさまです♪
だんだん猛暑が快感に…w
アバター
2018/07/22 18:20
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/22 08:55
昨夜は涼しい風も吹いて、寝心地よかったけれど、お日様出たら、やっぱりじわ~むわぁ~な朝になりました。
アバター
2018/07/21 22:15
|д・`;;)ノ|Ю 暑イッスナァ  
アバター
2018/07/21 17:22
こんにちは♪
早朝はセミの声が響くのですが日中は靜かです。猛暑のせいでしょうか?(^^;
4食ごちそうさまでした♪
アバター
2018/07/21 13:25
ぉ空はどんよりしてお日様は隠れてるみたいだけど、湿気がすごくてムァ~ンとしてます~;
アバター
2018/07/20 18:43
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/20 09:01
おはようございます(*^。^*)暑さに負けないように☆お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/07/20 08:09
なんだかんだで金曜日ですね☆今日も、暑さに負けず頑張りましょー(ฅ´٥`๑)それにしても暑いー
アバター
2018/07/19 21:44
こんばんは♪
「不要な外出は避けるように」というニュースがありましたが、
不要な外出にお散歩も含まれるんでしょうか( '_')?
アバター
2018/07/19 08:03
おはようございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾今朝は普通の朝でした。朝から暑いでふ。
アバター
2018/07/18 22:35
こんばんは♪
冷し中華の麺抜きを食べました。タンメンの麺ぬきのほうがおいしい…w
アバター
2018/07/17 23:09
最近は、日中に蛇口をひねると、水ではなく40℃ぐらいのお湯が出ます(^^;
アバター
2018/07/17 18:47
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/17 09:28
ちゃっとんが、あまりにすり寄るから抱っこしたら脱兎のごとく逃げられ、また距離が出来てしまった(泣)
アバター
2018/07/16 23:33
こんばんは♪暑さに負けず頑張っていきましょうっ。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2018/07/16 18:48
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/16 10:10
おはよぅございます。具合の悪くなるような暑さです~;猫たちも暑いーと鳴き歩いてます~;
アバター
2018/07/15 22:45
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪ダッシュ訪問ごめんなさいっ(^^;
アバター
2018/07/15 18:32
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)。
アバター
2018/07/15 09:09
今日も朝から暑ぃですね~;水分補給はこまめにですよ~(。・ω・)ノ゙ 無理しないで休息ですよ~☆
アバター
2018/07/14 10:12
今日は朝から猫トイレの大掃除。暑いのですぐ臭う~;腰が痛いけど、ガンバる下僕 OTZ
アバター
2018/07/13 21:20
こんばんは♪3連休はお出かけされますか?
外出の際はお帽子をお忘れになりませんように(^^)
アバター
2018/07/13 18:06
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/12 23:07
全てを手に入れた感想は? ← 貴方にインタビューする記者の言葉(未来の光景)
アバター
2018/07/12 21:30
こんばんは♪
シャワーカーテンを、夏用(波の写真が全体に印刷されたものw)に変えました(^^)
見ているだけで海にもぐっている気分になりますw ←お手軽な疑似体験(爆)
アバター
2018/07/12 19:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ステプのお届けです✿
アバター
2018/07/12 18:13
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/12 16:47
こんにちは。お久しぶりです(*^▽^*)
良い香りのするメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2018/07/12 10:10
今日は腰痛でオサボリしてますーwおはようございます。今、お医者です(╥ω╥`)
アバター
2018/07/11 23:11
貴方は 心底 尊敬されている~ 親戚の人から
アバター
2018/07/11 22:11
こんばんは♪
暑いですね~。干からびないよう、こまめに水分補給をしなくちゃ、ですね(^^)
アバター
2018/07/11 18:34
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/11 10:20
おはようございます(*^。^*)久しぶりの巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/07/11 05:11
中途半端に目覚めた朝です、おはようございます♪朝はまだ涼しいですԐ=(´∀`*)
アバター
2018/07/10 21:29
こんばんは♪今日は体が焼け焦げそうな暑さでしたね~(^^;
朝、ゴミ出しに行ったら、ちょうど収集車の走り去る姿が…。
間に合いませんでした。がっくりw
アバター
2018/07/10 19:22
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/10 18:41

☆ 貴方の運命の恋人は 超美人 おめでとうございます ^0^

☆ 想像してごらん ⇒ ダイヤモンドでできた眼球を~
アバター
2018/07/10 08:09
朝から、じわじわジメジメ暑いですね。水分をこまめに摂って、熱中症に気をつけてね。被災地も心配です
アバター
2018/07/09 20:48
こんばんは♪
暑さ復活ですね~。ぜ~は~w今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2018/07/09 17:26
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/09 08:08
暑くなりそうな月曜の朝です。おはようございます☆熱中症に気を付けて、今週もよろしくお願いします
アバター
2018/07/08 21:49
こんばんは♪立ち姿が人気のレッサーパンダ風太くんが15歳になったとか。はやいですね~(^^)
アバター
2018/07/08 18:50
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/08 09:21
雨も若干、落ち着いてきたようですね。でもまた台風8号が~。どうかこれ以上の被害がありませんよぅに。
アバター
2018/07/07 23:23
こんばんは♪七夕ですね~。織姫様と彦星様は無事にお会いできてるのでしょうか(^^)
アバター
2018/07/07 18:17
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2018/07/07 09:52
今年も彦星に逃げられたかー。また養育費、取り損ねた!なんて、冗談言ってる状態じゃないですねOTZ
アバター
2018/07/06 20:37
こんばんは♪
こちらは夜からまた断続的に雨が降っていますが、
そちらは大丈夫でしょうか?
アバター
2018/07/06 17:48
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/06 08:10
霧雨降る涼しい朝の金曜日。大雨、台風、洪水。九州や京都。水害がないことを願います。
アバター
2018/07/05 18:11
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2018/07/05 08:08
涼しい木曜の朝です♪おはようございます(。>∀<。)このまま涼しいといいな♪
アバター
2018/07/04 23:04
こんばんは♪
今日は一日強風続き…。風自体もなまあたたかくて、変な感じです(^^;
アバター
2018/07/04 18:21
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/03 23:33
こんばんは♪知人から、さくらんぼが送られてきました。わ~いっ\(^o^)/
「独り占めせず、動物たちにもちゃんとあげてくださいw」と書かれた手紙付きでしたw
アバター
2018/07/03 18:46
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/07/03 08:08
朝から、とびちゃが妙なハイテンション。暑さのせいかしら??おはようございます(´Д`ノ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.