Nicotto Town



続・かぼちゃに並んでww

画像

モクさんが帰った後も
配置を換えて一人で遊んでましたww


どこいるかわかるかなぁ?
分かるかなぁ?
わかんねぇだろうなぁ・・・
(すぐ分かるってww)

みんなで集まって写真撮りたいなぁ^^
ハロウィンまでに隠れ場所増やしましょうw
(〃^∇^)o_彡☆
あははははっ

アバター
2009/11/07 21:44
おぉ!!!!あ、、、初めましてmいきなりのコメントすいません><
かぼちゃ帽子とかぼちゃが一体化している←言葉が違うかな・・・
私のお部屋は隠れ家がないです><;

ゆうさんのお家はスリル満点?ですね^^
アバター
2009/10/15 21:21
隠れ方がうますぎてワクワク感いっぱいで探しましたー^^
場所は見つかったけど、ここでは言わないほうがいいのかな?
アバター
2009/10/06 09:23
いいなぁ~このお部屋!
私も改装したくなってきちゃった(笑)
ハロウィンって 可愛いよね~
アバター
2009/10/06 01:00
それにしても。
ハロウィン。
用意万全やねw
隠れ場所もねw
アバター
2009/10/06 00:09
探してしまいましたw ウマイ!!です^^
きれいに並んでいて
   テーブルの配置が絶妙です★w
アバター
2009/10/05 23:15
可愛いですね〜(〃∇〃)♡

一瞬どこに隠れてるか分からなかった•••

私も模様替えしたいのですが、中々上手くいきません★

アバター
2009/10/05 21:48
おぉ…私と同じ家の外観だぁ~
アバター
2009/10/05 19:51
わたしもさがしちゃった~^^;
でも見つかったよ~^^
暖炉かわいいよね~^^

私は2つ買いました*^^*
アバター
2009/10/05 16:51
おおおおおおおお
かなり必死で探しちゃいましたよw
( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2009/10/05 15:26
わかりません
 あはははははっ^^
アバター
2009/10/05 02:14
あ〜〜〜〜ずるい!
ちゃんと、うまい位置にテーブル持ってきましたね〜
私もやりたっかったなぁ・・・
アバター
2009/10/05 01:06
おぉ、しばらくわからなかったです。
なるほどねぇ。
アバター
2009/10/04 21:54
いい感じ~(^o^)丿♫
かくれんぼの天才だね~♫
カボチャ星人★☆★
アバター
2009/10/04 18:57
色んな種類のカボチャがあっていいなぁ……。
去年のカボチャかなぁ。
アバター
2009/10/04 10:22
…そう言えば、去年かぼちゃのラグを買ったような……買い損ねたような…
アバター
2009/10/04 09:17
・・・・危ない危ない。
探せないところだった^^;

カボチャいっぱいで可愛いね♪
アバター
2009/10/04 08:06
隠れ家?w
リアルだと。
無理だけど。
やっぱ。
ニコッとは最高!w
アバター
2009/10/04 07:38
ゆうさん。。。おちゃめw
すぐに見つからなかった事にしとくね。ププッ ( ̄m ̄*)
海璃も、かぼぼ着用で訪問しよかなw
アバター
2009/10/04 04:07
こうやって隠れりゅのね・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.