Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(桃)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

桃色といえば、もう事務局さんですよね!

しかし連日暑い関東です。
九州地方は台風。
皆さま気をつけてくださいね!

アバター
2018/07/12 23:28
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65958858

この↑日記に リスト表を作りますので 消さずに どこかに 残して置いてください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

尚、わたくしの お友だち限定のみ 閲覧できます。
それ以外は、誘導URLを辿っても 見えません。
アバター
2018/07/04 15:45
トシraud さん、はーい、気をつけます。
カスタムさん、どうもー。
アバター
2018/07/03 21:35
如何もですなう!。
アバター
2018/07/03 20:53
夕方、やっとふつうの雨降りになりました。!ぷ~さんっちもお気をつけて^^
アバター
2018/07/03 19:34
まゆなさん、雨がすごいみたいで・・・。北海道の大雨も心配ですね。
アバター
2018/07/03 17:41
かわいい事務局さんコスプレ、とてもお似合いです(*^◡^*)

こちら関西も暑いです。

台風、激しいですよね。被害が出ないことを祈ります。
アバター
2018/07/03 14:57
るるもさん、着ぐるみに何を着せるか悩みますよね。
アバター
2018/07/03 14:49
桃コーデを何回かやったので、前のコーデと被らないように
しないと^^;毎日コーデは大変ですね。
お疲れ様です。

エプロンを着けて可愛いです。
アバター
2018/07/03 14:41
choopさん、ありがと〜〜。
アバター
2018/07/03 14:18
可愛いです~好み
アバター
2018/07/03 14:00
ねこ社長さん、今回はコーデしやすかった!
bonoさん、これでブログがかけるから一挙両得!
アバター
2018/07/03 13:34
わ〜〜
毎日、頑張ってて偉いな〜〜〜
bonoはブログとの関係で
なかなか難しいんだ。
アバター
2018/07/03 13:15
にゃんも参加したかったにゃん!
忘れてしまったにゃん・・・
アバター
2018/07/03 10:02
take 99 さん、被害がないといいですね。
アバター
2018/07/03 09:10
雨風がちょっと強くなってきたけどこのまま通り過ぎちゃいそうです~
桃猫の事務局さん以上にピンクコーデは中々無いよね~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.