Nicotto Town



ベルギー戦

ニコットおみくじ(2018-07-03の運勢)

おみくじ


起きてられるかわからないけど、
とりあえず展望に出てみて
サッカー待ちが何人か居て
起きてられました~

2-0でリードしてたときは
日本勝てるかも!
と興奮しまくりでした。

あとの怒涛の3点はさすが赤い悪魔ですね~

負けたけどレベルの高い試合で
いいもの見せてもらいました^^

4年後どうなってるのかな^^

アバター
2021/07/03 23:19
はっぴー♪ こむむー★
 7月もよろしくね!
  はぁー もう7月なのねー(;´Д`)
   もう夏かー やだなー 暑いなー…

 先日「いいのがあるw」っていうのは
  N●Kで ラブライブというアニメのキャストさん達が 出たの
   全ユニットが揃うのが 初めてだったから 興奮したぉww
    その流れで ラブライブサンシャインの映画と 続いたら深夜3時でした

 楽しい日って すぐきて すぐ去るのねー(+_+)
アバター
2018/07/04 09:51
ゆっきさん いい試合でした~♪
アバター
2018/07/04 09:50
サクラさん 忙しいのですね。
アバター
2018/07/04 09:50
たかしさん うまいのです。
アバター
2018/07/04 06:33
見てなかったんで翌日のダイジェストで知ったんですが、
良い試合したみたいでしたね!
アバター
2018/07/03 23:03
こんばんは。
日本負けたんですね…テレビ一つ見れていないので
ニュースすら知らない状態です。ヤバヤバ(-_-;)
アバター
2018/07/03 22:07
なんだこれ、ワッフルってうめえな
アバター
2018/07/03 22:06
はっぴー
 寝た時間が 長かったかぬ?ww
アバター
2018/07/03 19:29
くららさん そりゃもう死に物狂いで頑張ってましたよ~
アバター
2018/07/03 19:28
たかしさん ベルギーチョコもねw
アバター
2018/07/03 17:04
朝結果を知りました。
残念でしたがよく頑張りましたね(*^-^*)
アバター
2018/07/03 15:50
ワッフルもう食わないわ俺



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.